logo

中国の一般消費者向けに『2010日本商品直送冬の展示会in大上海』緊急開催のお知らせ ~見て、食べて、使って、触ってin大上海~

中国消費者へ直接販売、来日観光客を直接集客を可能にしたインターネットショッピングモール「JChere」を運営するジェーシーヒア株式会社(所在地:東京都江東区、代表者取締役:周碧、以下:JChere)は、12月17日、18日、19日に上海で日本商品の展示会を開催することになりました。

日本商品の素晴らしさを中国の消費者によりよく知ってもらうために、直接「見て、食べて、使って、触って」をテーマに、中国の消費、流行の中心地である上海で開催することになりました。

中国・上海の富裕層や日本商品を好む人々に日本商品を直接見て、食べて、使って、触って、体験してもらい、またその場での予約販売や来場後のネット注文も完備しており、新規顧客を掴む最高のチャンスにである。

また、今回の展示期間は、以下のような上海のベストシーズンの真最中で行うため、最高のタイミングとも言えるでしょう。
12月25日 クリスマス
12月下旬 中国のボーナスシーズン
1月1日 元旦
2月3日 中国旧正月(春節)

展示会概要
■展示会名:『2010日本商品直送冬の展示会in大上海』~―見て、食べて、使って、触ってin大上海~
■開催日時 2010年12月17日(金)18日(土)19日(日) 3日間
■開催地: 中国・上海
■会 場: メトロシティー(美羅城)(メトロ五番街 - 日本をテーマにしたショッピング街)
■出展者数:約22社(先着順)
■来場者数: 約10万人(見込み)(メトロシティー(美羅城)来店数15万人/日)
■展示分野:日本美容化粧品、特産食品、伝統工芸品、インテリア、オリジナルグッズ等物販の販売を原則とします。
■主催 ジェーシーヒア株式会社
■協力・後援 銀聯在線商城/福井県/北京周報/Onlylady女人志/聡明点/協力弁護士事務所/株式会社オールアバウト/エクスポート・ジャパン株式会社

特徴1.『JChere日本商品直送』ネット通販と連動し、展示会中・後にネットでのご注文が期待できます。
特徴2.会場となる「五番街」には、日本の店舗が数多くテナントとして店を構えており、展示してから商品販売に繋がりやすい環境です。
特徴3.10万部のパンフレット(出店企業情報、商品情報ももちろん掲載されます!)を作成しての来場者様への配布します。ネットユーザー以外の御社商品の宣伝に繋がります。
特徴4.現地バイヤーと商談機会ができ、幅広い販路へ拡大できます。

展示会終了後、出展店舗様への特別セミナーを開催します。中国の国際弁護士をお招きし、中国への販売するにあたっての中国法規についてを中心とした、店舗様のお役に立つ内容となっております。「知って得する!中国への小売販売に関する中国諸法規」、日中間の商取引において豊富な実務経験を持つ国際弁護士による、中国進出へのコツ、また、中国法規の落とし穴、など必見、必聴の内容です。

展示会募集サイト
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事