logo

世界最高峰のレースが登場!月額無料の競走馬育成シミュレーションゲーム「俺の馬」がバージョンアップ!

株式会社ジー・モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮路武
リンク)は、この10月にサービス開始1周年を迎えた
競走馬育成シミュレーションゲーム「俺の馬」のバージョンアップを行いました。



今回のバージョンアップでは、世界最高峰の海外レースへの出走や、
新しい効果を持つ飼葉や馬具などの追加はもちろん、
ユーザー様の反応を元にゲームバランスを見直したことで、
これまで以上に遊びやすく且つ深くやり込めるゲームへと「進化」を遂げました。

また、バージョンアップ記念キャンペーンも同時開催されています。



■【新要素1.】世界最高峰の海外レースが登場!

「凱旋門賞」「ドバイワールドカップ」「ブリーダーズカップ」など、
全部で31のレースが新たに追加されました。
馬主レベルや所得ゴールドの条件を満たし国内の特定レースに勝利すると、
これらの海外レースへ招待されます。
欧州、中近東、北米などなど・・・。自分の育てた競走馬で世界制覇を目指しましょう!


■【新要素2.】新たな飼葉・馬具を追加!

距離特性や芝・ダートの特性、逃げ・追い込み特性などの
馬の“特性”自体を変更できる「飼葉」を新たに追加!
また、「メンコ」「バンテ―ジ」「シャドーロール」など
従来のものよりパワーアップした新たな馬具も追加いたします。
※新しい飼葉は11月上旬以降に順次追加予定です。


■【新要素3.】初めての人も遊びやすい!

はじめての方でも遊びやすいように、ゲーム開始直後のバランス調整を実施。
新馬戦や500万下などのレースが今までより勝ちやすくなりました。
初心者や競馬のルールに不慣れな方でも、安心してゲームをお楽しみいただけます。


■バージョンアップ記念キャンペーン!

今回のバージョンアップを記念したプレゼントキャンペーンを実施中です。
会員登録してゲームを起動した方全員に「千歳飴」をプレゼントいたします。
この「千歳飴」には「短中距離適正が得意になる」などの効果があります。
※キャンペーンの期間:11月30日まで


■繁殖馬「シンボリルドルフ」「ダイワスカーレット」が手に入る!

なんと!期間限定で皇帝「シンボリルドルフ」と
名牡「ダイワスカーレット」が繁殖馬として登場します!
この機会に伝説の名馬たちを手に入れましょう。
※登場期間:11月15日 16時まで


■「俺の馬」とは

無料ゲームサイト「ゲームバイキング」にて大絶賛配信中の
超本格的競走馬育成シミュレーションゲーム。
豊富な調教メニューや飼葉を与えながらの育成など、本物の馬主感覚を味わえます。

また、伝説の名馬たちが実名で登場し、実名レースや実在のコースを舞台にした
大迫力のレースシーンが展開されます。

GI制覇を目指したり、繁殖馬にして自分の馬の血統を広めたり・・・
遊ぶ人によって様々な楽しみ方が可能です!



***********************
●『俺の馬』 
【ドコモ】 
ドコモ公式サイト「ゲームバイキング」/ 月額無料
iMenu → メニューリスト → ゲーム → ミニゲーム → ゲームバイキング


ゲーム詳細 ⇒ リンク
***********************
(C)G-mode

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事