logo

【20社様限定】無料でECコンサルティングを提供 ~サイトへのアクセスや、ユーザビリティなどを解析し、売上拡大に必要な戦略の策定や必要な商材、広告の紹介などトータルにコンサルティング~!

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment)は、11/1~ 20社様限定でECの売上拡大無料コンサルティングの提供を開始します。






~ 競争の厳しいネット通販の売上拡大をサポート ~

国内のEC(電子商取引)市場は、年間取引額が2兆円を超え、今後も成長が見込まれておりますが、一方でネット通販市場に進出する企業様が加速度的に増え、その結果として売上の上がらない会社が多く存在します。そしてこれからもかなり厳しい市場環境が続いていく見込みです。

そこでJ-Paymentでは、11/1より20社様限定で、商品分析やアクセス解析など様々な角度から現状の問題点を洗い出し、改善策を無料でご提供するサービスを開始致します。
決済代行会社だからこその売れるECノウハウをご提供するとともにご希望のお客様には、広告、販促サービス、協業先などのご紹介も低価格にてご提供致します。

尚、成功報酬型でのサイト制作、運営代行、広告枠のご提供などの様々なコンサルティングメニューをご用意しております。「良い商材はあるが、ネット通販のノウハウがない」などの悩みを抱えてらっしゃるお客様はまずは、無料のコンサルティングサービスをお申込みください。

■ネット通販コンサルティング詳細
・販売商品の市場調査
・アクセス、ユーザビリティの解析
・パートナー企業の発掘・選定
・最適な広告、販促サービスのご提案

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。