logo

私立・共学・大宮開成中学校の入試合格体験談を公開!中学受験専門家庭教師【代々木進学会】

首都圏模試の判定30%未満から、残り2ヶ月で志望校に合格

合格校:大宮開成中、東農大三中、大妻嵐山中
生徒氏名:Y.A さん

★家庭教師をお願いしたきっかけを教えてください。
夏期講習も終わり、二学期になってから受けた模試でも中々成績が伸びず、このまま今の塾だけでいいのだろうかと悩んでいた時に、こちらのチラシを目にして残り2ヶ月となった11月に思いきって家庭教師をお願いしようと思いました。

★指導の感想をお聞かせください。
試験まで残り2ヶ月と短い期間でしたので不安もありましたが、担当の先生お二人共とても熱心にご指導してくださり、初めは緊張していた娘も時には部屋から笑い声が聞こえる程、先生と楽しく勉強できるようになりました。苦手な科目も最後まで頑張れたのは、先生のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

★生徒さんのコメント
最初はきん張していたけれど、先生は二人ともやさしくて、おもしろかったです。大宮開成中学校は、じゅくや、首都圏模試などのテストでは合格確率50%前後や、時には30%未満だったので、心配だったのですが、無事合格したので、大変よかったと思います。また、先生達のおかげで算数の中で最も苦手だった面積や体積が少し得意になれました!


*************
代々木進学会のサイト(リンク)では、
首都圏の中学受験合格体験談を多数掲載中!

■会社概要
商号/株式会社 進学教育社
代表者/代表取締役 西内 識晃
所在地/〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-60-11 東興本社ビル8F
事業内容/
【塾講師アルバイト紹介】塾講師キャリア リンク
【私学教員・塾講師派遣】EMPS リンク
【中学受験専門家庭教師】代々木進学会 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事