logo

女子が男友達に恋愛感情を抱く瞬間1位『同じ時間を共有しているのが心地いいとき』2位・3位は意外な結果!?

男RaaaaaaNK!!(オトコランク)運営事務局 2010年10月06日 12時30分
From PR News

ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!(リンク)』は、09月22日に第19弾お題『友達同士からカップルに発展するというのは良くあるパターンですが、どのカップルにも【付き合うきっかけ】みたいなものは必ずあるわけです。そこで、女子が男友達に対して恋愛感情を抱く瞬間ってどんなときなんでしょうね?予想して下さい。』を発表し、09月22日~09月27日までの6日間お題への投稿ネタを募集し、09月29日~10月04日までの6日間投稿ネタへの投票を募集したところ、10代~30代の投稿男子(男性ユーザー)35名からネタの投稿があり、10代~30代の投票GIRLS(女性ユーザー)359名から投稿ネタに対して投票があり、ランキング結果は以下のとおりとなりました。


◆◆ 女子が男友達に対して恋愛感情を抱いてしまう瞬間ランキング ◆◆

【1位】
同じ時間を共有しているのが心地いいとき / (投稿男子:はやおさん)
~女子票41ポイント獲得!~

<投票GIRLSからの主な投票コメント>
・中学生のころ、気になる人と一つのイヤホンで一緒に音楽聞いてドキドキしたのを思い出しました。 / (投票GIRLS:抹茶もちさん)

・一緒に過ごす時間が長くなるほど好きになることが多くなるんじゃないかなと思ったからです。 / (投票GIRLS:せぁさん)

・同感です(o^∇^o)ノあの何とも言えない心地よさはなんなんでしょう。。 / (投票GIRLS:あゆさん)


【2位】
二人きりで、一瞬「しーん…」となってお互いにドキドキとした空気になったとき / (投稿男子:Yさん)
~女子票35ポイント獲得!~

<投票GIRLSからの主な投票コメント>
・相手が好きなことに気付く瞬間なんて考えたことなかったけど、こういう瞬間なのかも!面白い☆ / (投票GIRLS:じゅんちゃんさん)

・あたしも実体験でありましたっっ。なんで急にあんな気持ちになるんだろう。。。 / (投票GIRLS:amamさん)

・いい感じですね!おもわず妄想しちゃいました(笑) / (投票GIRLS:AIさん)


【3位】
面と向かって告白された瞬間 / (投稿男子:BBQ太郎さん)
~女子票32ポイント獲得~

<投票GIRLSからの主な投票コメント>
・言われないとわからないこともありますしね♪言ってくれない人の方が多いような気がするけどヾ(´ε`*)ゝ / (投票GIRLS:マネージャーさん)

・全然気づかなくて、言われたときに意識することはありますよ。 / (投票GIRLS:はるちゃんさん)

・とまどいもあると思うけど間違いなく意識はしちゃう☆ / (投票GIRLS:ぜなんさん)


【4位】
飲み会とかで酔っ払っちゃったときに介抱してくれた
28ポイント

【5位】
スポーツをしている姿がカッコいいと思ったとき!
24ポイント

【6位】
草食系な男友達が皆で海行ったら腹筋割れてたとき
20ポイント

【7位】
オフィスでのPCレクチャー時、マウスで手が触れてしまった瞬間
16ポイント

詳細URL:リンク


調査時期:2010年09月22日~2010年10月04日
調査対象:ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!』にご登録頂いている男性ユーザー(投稿男子)35名、女性ユーザー(投票GIRLS)359名
調査方法:ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!』によるインターネット投稿投票式アンケート


以上


今週(10月06日~10月11日)の投稿受付お題 【お題へのネタ投稿を受付中!】
【第21弾お題】
『女子が好きになる男のタイプは千差万別です。A子さん的にはNGでも、B子さん的にはかなりタイプだったりするケースは少なくありません。それを承知の上で、女子から一番支持を受けるモテる男の条件を具体的に一つ予想してみて下さい。』

<【男子の参加入り口】お題への投稿はコチラから>
リンク

~男子投稿の補足~
よく『モテる男の条件』を募る企画がありますが、「やさしい」「面白い」「イケメン」「頭がいい」「お金持ち」など確かに納得できるものの、実践するには抽象的すぎるという点が非常に悩ましいところだと思います。そこで、投稿男子の皆さんは一番女子ウケするだろうなと思う『モテる男の条件』を具体的に投稿ネタに表現してみて下さいね。


今週(10月06日~10月11日)の投票受付お題 【投稿ネタへの投票を受付中!】
【第20弾お題】
『20代半ばのOL女子ともなると普通のデートは一通り経験しています。1回目のデートと同じ展開じゃ芸が無いつまらない男という烙印を押されかねません。そんな状況で迎える2回目のデート、あなたが実践することを具体的に教えて下さい。』

<【女子の参加入り口】投稿ネタへの投票はコチラから>
リンク

~女子投票の補足~
投稿男子の皆さんの実体験と思われる投稿ネタから、これから実行に移したいと思われる投稿ネタ、そして2丁目ネタ(笑)まで、今回のお題でもオリジナルの投稿ネタがたくさん生まれました!投票GIRLSの皆さんは、【自分が最も誘われたいと思う2回目のデート】を投稿ネタの中から選択して投票してみてくださいね!


それではまだの方は是非、
男RaaaaaaNK!! (リンク)ライフをお楽しみ下さい!

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事