logo

『真・女神転生IMAGINE』 10月5日(火)、エピソード続編「Act.18 Do not make cast idols.」実装!

株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、大証ヘラクレスコード:3760)は、
オンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』において、
エピソード「the Ten Commandments」の続編「Act.18 Do not make cast idols.」を
本日10月5日(火)に実装いたしました。
本作では、関係者間で度重なる議論が起きた“超・衝撃的な結末”が待っています。



本作中でプレイヤーが選択する選択肢によって、
これからの未来を暗示する展開も起こります。
エピソードの中心となるキャラクター「アズラ」の運命は?
ラストはぜひあなた自身の目で確かめてください!

実装に際し、「真・女神転生IMAGINE スタッフブログ」にて、
開発スタッフによるトレーラームービーも公開中です!

【真・女神転生IMAGINE スタッフブログ】 リンク

【登録ページ】 リンク


【 ストーリー 】

十戒の宝石を柱の眷属に奪われたケルベロス。
彼から「宝石の奪還」もしくは「アズラの監視」を
行わなければならない旨を告げられたプレイヤーは、
時を同じくして多数の悪魔たちが魔階新宿トチョウに終結しつつあることを、
山本長官より知るのでした。

 
【 主な登場キャラクター 】

・アズラ
イノセントの少女。
一般的には存在しない子供型であり、感情豊か。
兄を敬愛しており、役に立とうと一人バベルを飛び出した。
プレイヤーと共に数々の経験をし、次第に成長し、そこでさまざまな真実に直面する。

・オセ
セツが従える柱の眷属の一人。
オロバスとベリスを従え「十戒の宝石」の奪還と「アズラの守護」を任務としている。
宝石を奪った後、魔階新宿トチョウで何かの儀式を行っている模様。

・アンドラス
セツが従える柱の眷属の一人…だったのだが、ひょんなことからアズラと契約を結び、
使い魔となり、彼女を護衛している。
その意図は、いつしかアズラ寄りとなり、
時には盟主・セツの思惑を超える行動を取ることもある。

・不動の山本長官
共同体社会が擁する新宿バベルを中心とした「東京再生計画」を担う人物。
共同体社会における最高意思決定者である「古島総帥」が不在の場合、
新宿バベルでの指揮を一任されている。


★真・女神転生IMAGINE公式Twitterやってます!
ホットな新情報こちらで絶賛つぶやき中! リンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【『真・女神転生IMAGINE』】
■プラットフォーム : Microsoft Windows(R) XP/ Vista/7(日本語版) 32bitのみ対応
■ジャンル : MMORPG
■料金体系 : 基本プレイ無料
■登録方法 : 公式サイト(登録ページ)より登録いただけます。
■公式サイト : リンク
■登録サイト : リンク
■『真・女神転生IMAGINE』とは
人気家庭用ゲーム『真・女神転生』シリーズの世界観を継ぐ、MMORPGです。
プレイヤーは、悪魔と対峙する「デビルバスター」としてゲームに降り立ち、
荒廃したトウキョウを舞台に“東京再生”を目指します。
敵として現れる悪魔を交渉によって「仲魔」にしたり、
仲魔同士を合体し、別の悪魔を生み出したりとシリーズならではのシステムも健在!

【株式会社ケイブ】
株式会社ケイブは、モバイルメディアをはじめとして
趣味性の高いエンターテインメントコンテンツを、
企画・制作・運営・マーケティングするエンターテインメント事業を展開しています。
エンターテイメントを通して、楽しめる“コミュニティ”を構築し、
オンラインゲームはもとより、
あらゆるオンラインエンターテインメントをすべてのお客様に提供していきます。
(リンク)

【『真・女神転生IMAGINE』に対するコピーライト表記】
(c) ATLUS(c) CAVE

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。