logo

2度の金メダルを取ったオリンピック選手、Sarah Aytonによる2012年ロンドン・オリンピック・キャンペーンを、QuIC社が後援

London, Sept 30, 2010 - (JCN Newswire) - 世界の金融機関向けのリスク管理、プライシングおよび分析ソリューションの提供で市場をリードする企業、QuIC Financial Technologies社は、オリンピックで2度金メダリストに輝いたSarah Ayton(大英帝国勲章OBE受勲者)の企業スポンサーとなることを、本日発表しました。今回のスポンサーシップにより、QuIC社は、Aytonが国際的なセーリングの舞台や、2012年ロンドン・オリンピック・キャンペーンで成功を続ける上で、欠かせない役割を果すことができるようになりました。


「今後数年間にわたりSarahと共に活動する機会を持つことができ、たいへん光栄に感じています。」と、QuIC社社長兼CEOのNigel Cairnsは述べました。「Sarahは、世界の舞台で実績を重ねてきた選手で、最高レベルの競技を行うすばらしい能力があります。彼女がキャリアの早い段階でこのようなめざましい成功を収めたことは、努力とチームワークにより人がどれほど素晴らしいことができるかをしめす例でもあります。ここQuIC社でも、社員は皆、努力とチームワークでは負けません。」


QuIC社のTeam Sarahスポンサーシップ・キャンペーンの正式開始を記念して、AytonとチームメートのSaskia Clarkは、2010年9月30日(木)午後のラッシュアワー時に、シティ・オブ・ロンドンの中心部へオリンピック出場船で乗り入れます。このイベントは、2012年夏のロンドン・オリンピックに対する関心を高めるとともに、Team Sarahのキャンペーンへの支援を集める目的があります。船は、16:00~18:00まで王立取引所の建物の裏で、人目につくようなディスプレイを行います。


「オリンピック・レベルのセーリングを行うときには、細心の注意が重要になってきます。そのため、訓練と成功達成には、適切なアプローチと万全のプロセスが不可欠です。」と、Aytonは述べました。「QuICのような、志を同じくする後援者の皆様のおかげで、最高のコーチングと最先端の機器を、よりよい成績を取るために利用することができます。2012年には、ぜひロンドンにお越しください。Team Sarahが競技のために最高のコンディションに整えていることを、英国民とサポーターの皆様に確信していただけると存じます。これもみな、QuICが私達のキャンペーンへの長期的支援を約束してくださっているおかげです。」


まさに世界トップ・アスリートであるAytonは、アテネおよび北京のオリンピックで、セーリング競技の3人制イングリング級において金メダルを獲得しました。もし成功すれば、Aytonは英国人女性として初めて、3回連続でオリンピック金メダルを獲得することになります。


オリンピックまでの長期間、Aytonの訓練の状況をお伝えし、2012年ロンドン・オリンピックに向けた彼女の努力を支援するために、QuICはマイクロサイト( www.quic.com/sarahayton )を開設しました。


QuIC社について
QuIC社は、世界の大手金融機関に、リスク管理、プライシング、財務分析を強化するエンタプライズソリューションを提供しています。QuICソリューションでは、QuIC Engine(TM)の先進ベクトル化技術によって、非常に複雑で大規模な計算を、比類ない正確さで実行しています。業務時間中のポートフォリオ分析から、新しいモデルと金融商品の迅速な実装まで、弊社の技術を使って、業界大手企業は、市場リーダーシップと他社にない競争力を保ち続けることができます。


お問い合わせ先:
プレスお問い合わせ先
QuIC Financial Technologies Inc.
Julie Zuzek(マーケティング・コミュニケーション部長)
+44 (0)20 7562 6600
+44 (0)20 7562 6601(FAX)
julie.zuzek@quic.com
www.quic.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。