logo

「自己流から一流へ」業務効率化のためのスキルアップなら、フロンティアリンク ITビジネススクールの「一日速習講座」!

昨今の経済情勢や競争の激化により、ビジネスの更なるスピードアップと、それに伴う組織あるいは個人単位での業務のより一層の効率化が求められています。例えば多くの業務で使用頻度の高いExcel・Access等のオフィス系アプリケーション。どこまで「使いこなして」いますでしょうか?
自己流では思いつかなかったような効率的な解決方法を系統立てて習得することで、「一流の業務パフォーマンス」に繋げることが可能になります!その答えが「フロンティアリンク ITビジネススクール」にはあります。

<一流のカリキュラム>
◆業務直結の「一日速習」
業務に直結する重要ポイントを一日で効率的に習得できるよう、全てのカリキュラムはオリジナルです。単なる操作方法の説明ではなく、具体的な業務内容をイメージしながら説明しますので、実務における活用もスムーズに行えます。
◆講師は全員が「現役」のコンサルタント・開発者
実務を経験しているからこそ「お客様が分かりにくいところ」が分かり、また「覚えるべきこと」と「調べればよいこと」の違いも的確に説明できます。業務に直結した個別具体的な質問も大歓迎です。

<一流のサポート>
◆「マンツーマンサポート」が充実
最新鋭のITモニタリングシステムにより、個別のお客様ごとの進捗を講師が逐一把握できます。「分からないところは手を挙げなければ気づいてもらえない」「分からないまま終わってしまった」ということが起きないような仕組みを整えています。
◆「ビジネスヘルプデスク」による事後サポート
業務で利用している具体的なシステム・データ等を持ち込んで直接のアドバイスをマンツーマンにて行う「ビジネスヘルプデスク」を提供しています。セミナー受講後の個別フォローについても万全の体制を整えています。

<一流の環境>
◆受講場所の概念を変える「ライブセミナーシステム」
最新IT技術を活用した独自の「ライブセミナーシステム」を構築。東京・大阪での講師のセミナーを、セミナールームでのご受講と全く変わらないクオリティにて、全国各地でリアルタイム受講が出来ます。マンツーマンサポートにも完全対応です。
◆全国8ヶ所にセミナールームを展開
東京(2ヶ所)・大阪・名古屋・仙台・広島・福岡・高崎にセミナールームを設置しており、2010年度内に他の地域にも更に追加設置予定です。いずれのセミナールームも最寄り駅等から徒歩すぐ、もしくはクルマでのアクセスに便利な場所にあります。

フロンティアリンクのIT・ビジネス一日速習講座を活用し、業務の更なる効率化に繋げていただければ幸いでございます。まずはお気軽にご相談下さいませ。

用語解説

「フロンティアリンク ITビジネススクール」
Access、Excel、VBA、PowerPoint等の「一日速習」セミナー

TEL: 0120-128-369(全国共通フリーダイヤル・携帯/PHS可)
セミナールーム: 東京(2ヶ所)・大阪・名古屋・仙台・広島・福岡・高崎

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。