logo

パソコンソフト新作「かんたんシステム手帳2」を2010年10月08日に発売する事となりました。

やくだTOOL、かんたん商人(あきんど)、でか楽シリーズなど数多くの実用・業務パソコンソフトシリーズを発売している株式会社デネット(本社 埼玉県鴻巣市 代表取締役:岩見 武)は、「かんたんシステム手帳2」を2010年10月08日に発売することになりました。

『かんたんシステム手帳2』はスケジュール管理とシステム手帳のリフィルをかんたんに印刷することができるソフトです。

年間カレンダーや週間カレンダーといった複数のテンプレートを収録。
お好みのカレンダー形式を選んで印刷することができます。

スケジュール帳の画面には「日付 / 曜日 / スケジュール名 / 時間帯 / メモ」が入力でき、
入力した内容が印刷できるので手書きで記入する手間を省くことができます。
結婚記念日や誕生日などの記念日を設定し、スケジュール帳に印刷することもできます。


かんたんな住所録機能も装備しており、アドレス帳の作成も可能です。
住所録のデータはCSV形式で読み込み/書き出しができるので、他のソフトで作った住所録のデータも利用できます。

A4用紙、手帳用紙「バイブルサイズは171×95(mm) /ポケットサイズは127×80(mm)」に対応。
シンプルに、わかりやすく、便利な手帳をかんたんに印刷できるソフトの登場です!

~かんたんシステム手帳2でスケジュール帳をかんたん作成!~

このプレスリリースの付帯情報

かんたんシステム手帳2

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。