logo

カンバン娘が初のコラボレーション企画を実施。カンバン娘がゴルフバーを応援します!

株式会社オンライフ 2010年09月21日 13時00分
From DreamNews

Webサイトの開発・運営事業を行う株式会社オンライフ(以下オンライフ、本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:高崎航)が運営する飲食情報サイト『カンバン娘』(リンク)は、この度ゴルフシミュレーター最大手のGOLFZON Japan株式会社(以下GOLFZON Japan、本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役/CEO:山田楊明)とコラボレーション企画を実施致します。
カンバン娘は、スタッフの紹介を通じて飲食店選びをして頂くという新しい方法を提案して参りました。この度、敷居が高いと思われがちなゴルフバーをより身近に感じて頂き、気軽に楽しんでもらいたいという思いから、GOLFZON Japanの協力の下、今回の企画を実施するに至りました。男性・女性それぞれの目線に立ったゴルフバーの楽しみ方を、WEBサイトを通じて提案致します。

カンバン娘は、スタッフにスポットを当て、またゴルフバーの様々なシーンでの楽しみ方を紹介することで、シミュレーションゴルフの新しい魅力を表現致します。またGOLFZON Japanは、ゴルフバーという空間の紹介はもちろん、一般的に知られている飲食店スタッフの姿とは違った専門スタッフの紹介を通じて、新しい飲食店の楽しみ方を提案致します。

尚今回の企画では、企画ページの作成だけではなく、ゴルフバーへの招待券が当たるユーザ参加型キャンペーンを並行して開催します(開催期間は2010年9月21日正午から同年10月20日正午まで)。当キャンペーンはtwitterを使いユーザに広く告知、参加頂く仕組みとなっております。ゴルフバーに行きたいシチュエーション、または一緒に行きたい人をツイートするのみで簡単にキャンペーンへ参加することができます。twitterを利用することで広くゴルフバーについて告知し、これまで体験したことの無かったユーザにも楽しんで頂く機会を創出致します。

カンバン娘は、様々な角度から飲食店の魅力を伝えることを通して、飲食店業界に価値を提供して参ります。

■男性向けコンテンツ
「デキル幹事に学ぶ~ゴルフバーのツカイカタ~」
リンク

■女性向けコンテンツ
「ゴルフもおしゃべりもカンバン男子も!~ヨクバリ女子会~」
リンク

■twitterキャンペーン
「ツイートして 豪華無料ゴルフバー招待券をGETしよう!!」
リンク
【本件に関する問合せ】
株式会社オンライフ
コネクトマーケティングDiv. 担当者:足立・弓場
住所 :東京都品川区西五反田2-30-4 BR五反田8F
電話番号:03-5435-6370
e-mail :info@onlife.co.jp
url :リンク

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。