logo

商品情報サイト「いい夫婦ショッピング情報」9月17日オープン

「いい夫婦の日」をすすめる会 2010年09月17日 16時34分
From PR TIMES

11月22日は「いい夫婦の日」!2010年度「いい夫婦の日」キャンペーン 
商品情報サイト「いい夫婦ショッピング情報」9月17日オープン
ご夫婦の愛や感謝の気持ちをカタチに



「いい夫婦の日」をすすめる会(名誉会長・桂文珍)は、いい夫婦の日のプレゼント向け商品情報サイト「いい夫婦ショッピング情報(URL:リンク)」を9月17日(金)から11月24日(水)〈予定〉の期間オープンいたします。

「いい夫婦ショッピング情報」は、「気持ちをカタチに。」をテーマに、11月22日の“いい夫婦の日”に合わせて夫婦間だけでなく、子どもが両親に対して、愛や感謝の気持ちをカタチにして贈るプレゼント向け商品やご夫婦水入らずで記念日を楽しんでもらえる情報をご紹介するサイトです。
「いい夫婦の日の記念品」「いい夫婦の日オリジナル商品」「プレゼントに適した商品」「夫婦で愉しむ商品」など、協賛社の商品を中心に、ジャンル別にご提案いたします。掲載されている商品は、リンク先の各社ECサイトにて、ご注文、決済いただけるようになっています。

「いい夫婦の日」をすすめる会は、日本中のご夫婦にいっそう素敵な関係を築いていただきたいという気持ちから、11月22日を「いい夫婦の日」とし、1998年より活動しています。
おかげさまで「いい夫婦の日」の活動は、本年で22年目を迎え、夫婦を単位とした新しいライフスタイルの提案により、一層の広がりをみせています。

日本人はコミュニケーションが苦手といわれていますが、「いい夫婦の日」をきっかけに、「ありがとう」や「愛してる」などの普段はなかなか言えない言葉をカタチにして伝えていっていただきたいと考えています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。