logo

Hotels.com、ハワイの人気ホテルランキングを発表!~世界中の旅行者たちの評価を基にハワイのホテルをランキング~

Hotels.com 2010年08月12日 11時37分
From PR TIMES

報道関係各位 2010年8月12日

ホテルズドットコム ジャパン



オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com(本社:英国、CEO:デイビット ロシェ)は、夏休みに世界中の旅行者から人気の観光地であるハワイの人気ホテルランキングを発表いたします。
本ランキングは、Hotels.com内にあるゲスト評価の平均値をランキング形式でまとめたもので、評価は10段階となっています。また、このゲスト評価は実際に宿泊先に滞在した人しか評価することができないようになっており、実体験に基づいた評価と言えます。

今回のランキングでは、ハワイの中でも、特に人気のあるホノルルエリアに位置するホテルが上位を独占する結果となりました。10ポイント満点で、9.4ポイントを獲得し最も評価の高かった、「ヒルトン ワイキキ プリンス クヒオ ホテル」は、ワイキキビーチ沿いに位置し、インターナショナルマーケットプレイス、ダイアモンドヘッドの近くと、ホノルルを満喫できるロケーションなどが評価されました。2位にランクインした「ジ アウトリガー ワイキキ オン ザ ビーチ」は、ワイキキビーチにも近く、アラモアナショッピングセンターやDFSなどショッピングエリアへの交通の便も良く、周辺にレストランが豊富な点などが、評価されております。


Hotels.com日本・韓国マーケティングマネージャー 吉原聖豪は、「数多くの宿泊施設があるハワイにて、お望みのホテルを探すのには十分な考慮が必要です。最近は、より多くのお客様が実際に旅行された方のコメントを参考にして、ホテル選びの参考にしているようです。ゲスト評価とコメントを参考にしてホテルを選ぶことによって、実際のホテルのサービスをより理解でき、安心してホテル予約が出来ます。Hotels.comは、実際にホテル滞在経験をした世界中のお客様、180万件のレビューコメントを掲載しております」と述べております。

ご予約の際には、 リンク をご覧ください。
*価格は手数料を含み、予約状況や変更の対象とされ、2010年8月12日時点で有効なものです。









■Hotels.comについて
Hotels.comは、世界各国の言語や文化に合わせてローカライズした予約サービスを運営する、世界最大手のグローバルな宿泊予約サービスです。日本においては、日本人旅行者向けにローカライズしたHotels.com の日本版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じて、日本円での決済でホテルを予約することができます。
また、ネット上で最も多くの宿泊施設を提供しているサイトの1つでもあり、独立系および大手ホテルチェーンからコンドミニアムまで、世界の120,000軒を超える施設が予約できます。ホテルの料金、設備、空き状況をワンストップで確認および購入できることに加え、ホテル繁忙期においても、高確率で宿泊を確保できるサービスを提供しています。
Hotels.comは、Expedia, Inc. (NASDAQ : EXPE)の子会社です。
リンク

■Hotels.co.jpについて
Hotels.comの日本版サイト(リンク)は、日本人旅行者のさまざまなニーズに応えるため2008年11月 に開設されました。このサイトによって、日本人旅行者が気軽に世界中の120,000軒を超えるホテルを検索し、日本円での決算で予約することができます。また最新のホテル情報や割引特典などニュースレターにて最新情報を提供しています。また、日本語によるカスタマーサービスも設置しており、日本時間午前7時から午前1時まで年中無休で利用いただけます。電話番号はフリーダイヤル (0120-998-705)です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。