logo

ソーシャルゲーム 『ハコブネ★ハンター』 を ケータイ版「ハンゲーム」にて8月11日より提供開始 ~獲れ!奪え! すべてのケモノは俺のモノ!~

ソーシャルゲーム 『ハコブネ★ハンター』 を
ケータイ版「ハンゲーム」にて8月11日より提供開始

~獲れ!奪え! すべてのケモノは俺のモノ!~



サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都港区、代表取締役社長 堀 主知ロバート)は、NHN Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 森川 亮、以下NHN Japan)が運営する、ケータイ版「ハンゲーム」にて8月11日よりモバイル向けソーシャゲーム『ハコブネ★ハンター』の提供を開始いたします。

『ハコブネ★ハンター』は、旧約聖書に登場する“ノアの方舟”のエピソードを題材にしており、主人公となったプレイヤーが自分の“ハコブネ”に、世界中の動物たち100種類以上を次々と集めるゲーム。罠で捕獲し、他プレイヤーから奪い、奪われながらコンプリートを目指します。また、仲間を作り協力し合うことで、より有利にゲームを進めることが可能です。
多くの皆様にお楽しみいただけるよう、基本プレイ無料にてご提供いたします。

神様が間もなく引き起こそうとしている“大洪水”。
後世に残す動物たちを誰よりも先に集め、ニンゲン代表の座を射止める以外に、
生き残る道は無い。
世界各地に生息する100種類以上の動物たちを捕獲して、
自分の「ハコブネ」に積み込もう。
さあ、サポート役の天使と共に、動物集めの旅に出発だ!

■『ハコブネ★ハンター』の遊び方

◆動物を手に入れる方法は3つ!
1.『動物ハンティング』・・・網状のトラップで動物を捕獲!
2.『鳥ハンティング』・・・空飛ぶ鳥は麻酔銃で射止めろ!
3.『バトル』・・・捕獲できない動物はライバルから奪え!

◆行く手には様々な動物が!ときには貴重な「レア動物」との遭遇も!

あなたが「ハコブネ」に乗って冒険する世界には、さまざまな動物たちが生息しています。
 ときには、誰も見たことのない「レア動物」に遭遇することも!

◆友達や他プレイヤーとつながることで、ゲームがより有利に!

「ハコブネ★ハンター」では、“敵”として他プレイヤーの動物を奪うだけではなく、“仲間”を作り協力し合うことで、ゲームがより有利に進められます。 例えば、ライバルに動物を奪われても、“仲間の援護”で奪い返せたり、仲間の捕えた動物と触れ合うことで、その動物と遭遇しやすくなったりします。他プレイヤーとの交流が増えるに従い、ゲーム進行がさらに楽しいものに!

◆誰を選ぶ!?あなたの冒険をサポートしてくれる心強い天使たち!

 動物を集めるための「ハンティング」や「バトル」をサポートしてくれるのは、大天使ミカエルが遣わせた天使たち。あなたは、3人の天使の中から、どの天使をサポートに選ぶ?

【『ハコブネ★ハンター』概要】
------------------------------
情報提供:株式会社サイバード
情報料:無料 *一部有料
(税込・通信料は除く)
アクセス方法
1.ケータイ版「ハンゲーム」へアクセス
〔QRコードでアクセス〕
〔URLからアクセス〕  
リンク
2.登録後、「ハコブネ★ハンター」を選択
コピーライト:(C)2010 CYBIRD

■サイバードについて
会 社 名:株式会社サイバード(リンク
本  社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー22F
代 表 者:代表取締役社長 堀 主知ロバート
創  立:1998年9月29日
設  立:2006年10月2日
事業概要:インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス、
クロスメディアソリューションの開発/提供、
モバイルを活用した企業向けマーケティング、
システムソリューション、モバイルコマース、
次世代プラットフォームの研究開発

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社サイバード 経営企画室
TEL: (03)5785-6216 E-Mail: press@cybird.co.jp

*サイバード及び「CYBIRD」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
*QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。