logo

美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計と株式会社ダーツライブがタイアップ!

株式会社美人時計 2010年08月09日 13時00分
From DreamNews

美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計と株式会社ダーツライブがタイアップ! ダーツの定番ゲーム「COUNT-UP」と「美人時計」の仕組みを利用した新たなゲーム「bijin COUNT-UP」の開発に共同で着手しています。


美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計と株式会社ダーツライブがタイアップ!

ダーツの定番ゲーム「COUNT-UP」と「美人時計」の仕組みを利用した新たなゲーム「bijin COUNT-UP」の開発に共同で着手しています。





「bijin COUNT-UP」は、当たったボードの数字がそのまま点数となって加算される「COUNT-UP」をより楽しめるよう企画されたもので、スケッチブックに1~1440までの好きな数字を書いて表示してくれる女性(20歳未満は保護者の同意が必要)をデジカメ写真で募集。

写真が採用されると、DARTSLIVE2専用ゲーム「bijin COUNT-UP」(9月頃配信予定)内で、プレイヤーが出した点数と同じ点数を持った女性の画像がモニター画面に登場します。

“みんなでつくる”を合言葉にした全国規模の参加型ゲームで、「COUNT-UP」の遊び方を変える一大プロジェクトとして進行中です。

同時に美人時計では、この「bijin COUNT-UP」を使った独自のフラッシュゲームを制作し、配信する予定となっています。





「bijin COUNT-UP」参加者募集の〆切は8月31日。

自分の写真が、彼女の写真がゲームになるかもしれない「bijin COUNT-UP」に、たくさんのご応募をお待ちしています!

-報道関係からのお問い合わせ先-

株式会社ダーツライブ

広報担当:大間

TEL:03-3448-7422 / FAX:03-3448-7420

e-mail:shuzai@dartslive.co.jp URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。