logo

「フォートラベル羽田特集」を開始~羽田空港発の海外お薦めツアーを一挙に紹介~

羽田空港 新滑走路オープン! 羽田発海外旅行の魅力を徹底解剖
「フォートラベル羽田特集」を開始~羽田空港発の海外お薦めツアーを一挙に紹介
リンク



フォートラベル株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 井上英樹、以下、フォートラベル)は、2010年10月の羽田新滑走路オープンに伴い、運営する旅行総合情報サイト「旅行のクチコミサイト フォートラベル」(リンク)にて、「フォートラベル羽田特集」(リンク)を開始いたしました。

今回の羽田新滑走路オープンにより、国際線の発着便枠が増加。これまで日本に就航していなかった航空会社も就航に名乗りを上げており、往き難かった旅行先にも気軽に出掛けることが可能となります。
また、羽田空港は都心からのアクセスにも便利で、気軽に海外旅行に出掛けられることから、海外旅行者の増加、も期待されます。
そこでフォートラベルでは、海外旅行の需要喚起を行うべく、羽田空港国際化の利点や、羽田発着のお薦めツアーなど、旅行者に便利な情報を集めた「フォートラベル羽田特集」を開始しました。
今後もフォートラベルでは、日本人の旅行文化の向上に貢献できるサービス提供を目指し、ユーザーのみなさまへより旅行を楽しんでいただけるような情報提供、コンテンツの拡充を行って参ります。


■「フォートラベル羽田特集」概要

URL:リンク

「フォートラベル羽田特集」では、実際に羽田空港を利用して海外旅行に出掛けるイメージを持っていただけるよう、各大手旅行会社がお薦めする羽田発着のツアー情報に加え、実際に羽田空港を利用して海外旅行に出掛けた旅行者の旅行体験記を掲載。また、「旅行のプロが新羽田空港を徹底解剖」と題して、旅行ジャーナリスト 村田和子氏のインタビュー記事を掲載し、より羽田発の海外旅行の魅力を感じていただける特集となっています。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。