logo

~ハワイならではのアクティビティも体験~ ドルフィン・スイム付き体験宿泊プランが登場!

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ 2010年07月23日 17時58分
From PR TIMES

2010年7月23日、ハワイ州ホノルル-ヒルトン・グランド・バケーション・クラブでは、ヒルトンのタイムシェア・ リゾートをより多くの皆様に体験いただき、よさを実感いただける体験宿泊プランを販売しております。このたび、オアフ島のシーライフパークのドルフィン・スイムツアーがついた新体験宿泊プランをスタートしました。また、ハワイに関心のあるお客様やメンバー様を対象に、より簡単にアクセス可能なモバイルにて最新情報をお届けする公式モバイルサイトのサービスを7月15日(木)より開始いたしました。これによりネット環境に左右されず、今後はより多くのお客様にタイムシェアの魅力を訴求することが可能になると考えています。



当サイトは、人気の高いオアフ島「グランド・ワイキキアン」やハワイ島「キングス・ランド」のリゾートをはじめとする、世界各地のタイムシェア・リゾートの最新情報を紹介しています。また、従来は、パソコンやハガキ、電話などから行っていた資料請求や説明会予約も、モバイルサイトから簡単に申し込みが可能になるほか、誰でも無料でダウンロードできるオリジナル待受画像のコンテンツも配信しています。さらに、オープニングキャンペーンとして、モバイルサイトよりお申し込みをいただいた方にはオリジナルギフトをプレゼント。是非一度、QRコードへアクセスしてみてください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。