logo

サンプリングキャンペーン“サンプリングでアリガストン”実施報告

レビュー記事を公開

メモリ製品で世界をリードする独立系メモリメーカーKingston Technologyは、2010年初旬に開設したTwitterアカウント「@Kingston_Japan」を記念して、より多くの方々にKingstonのTwitterを知っていただき、製品についての理解を深めていただくことを目的として、Twitterを活用した製品サンプルキャンペーン「サンプリングでアリガストンキャンペーン」を4月から実施いたしました。

キャンペーンでは、多くのユーザーへKingston製品の性能についてより理解を深めていただくため、低電圧メモリ「HyperX LoVoシリーズ」、RAID 0構成が可能な「SSDNow V Series(2枚セット)」、「Hyper X T1シリーズ」、「8GB DataTraveler Vault –プライバシーエディション」などKingstonの最新製品をレビュー製品として提供させていただきました。数多くのご応募の中から選ばれた当選者の方には、ブログ上で製品の使用体験記事を公開していただきました。レビュー記事はどれも非常に優れており、より多くの方へKingston製品について知っていただけるよう、レビュー記事も公開いたします。

また、サンプリングキャンペーンの期間中に、Kingstonに関するつぶやきをしていただいた方に抽選で8GBのSDHCカードをプレゼントするキャンペーン「あなたがツイートキングストンキャンペーン」も実施いたしました。期間中数多くのユーザーからKingstonに関するつぶやきをいただき、本キャンペーンをさらに盛り上げました。

当社APAC地域副社長を務めるスコット・チェン(Scott Chen)は、「Kingstonでは、コンシューマーの方々との対話を常に重視しており、これまでもソーシャルメディアを活用したキャンペーンを実施してまいりました。ツイッターを活用したキャンペーンはKingstonとして初の試みでありました。数多くのユーザーの方々にご参加・ご応募頂き、Kingstonに関する日本ユーザーの意見を聴ける貴重な機会となりました。製品レビューでは、Kingstonの最新製品に関するレビューをいただいたことで、我々が把握していない製品の特徴(長所・短所)を新たに発見できたことを非常に喜ばしく思います。いただいたご意見は、今後の製品開発・サービス向上、および日本でのサービス展開のご参考にさせていただきたいと思います。」と語っています。


【“サンプリングでアリガストン”製品レビュー記事一覧】

■ SSD Now Vシリーズ 30GB (SNV125-S2/30GB)

(´・ω・´)旦さん(ジグソーLounge)
リンク

やばじぼBlog
リンク

こだわりのMONO
リンク
リンク

(゜д゜)ウマー
リンク

あきんばのブログ
リンク

Digitalyze
リンク

行先不明
リンク
リンク
リンク

GURU日記
リンク

PC パーツ関連の戯言
リンク
リンク

ただのメモ帳
リンク


■ 低電圧メモリLoVoシリーズ(KHX1600C9D3LK2/4GX)

にらたまのブログ
リンク

あきんばのブログ
リンク

Tori2ty Forums
リンク
リンク

百舌鳥の早贅
リンク

行先不明
リンク

GURU日記
リンク

PC パーツ関連の戯言
リンク

ただのメモ帳
リンク


■ HyperX T1シリーズ(KHX2000C9AD3T1K2/4GX)

Project IYH
リンク

FPS Gamers site
リンク
リンク
リンク
リンク

ひさぽんのブログ
リンク

GURU日記
リンク

PCパーツ関連の戯言
リンク

Re;con-ReviewDays
リンク

ただのメモ帳
リンク


■セキュリティUSBドライブ「DataTraveler Vault–プライバシーエディション 8GB」 (DTVP/8GB)

朝霧徒然
リンク

EN-JOY
リンク

海辺のこの葉
リンク

ひがあいのあいすぺ~す
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。