logo

スマートフォンに対応したWebサイトを開設します(お知らせ)

大和ハウス工業株式会社は、2010年7月21日よりiPhoneやAndroidなどのスマートフォン向けに最適化したWebサイトを一部開設しました。

TOPページや【住まい】【土地活用】など各カテゴリートップへのナビゲーションをタッチパネル操作に対応した画面デザインにしたことで、当社の幅広い事業内容を簡単に検索できるようになります。

【当社公式サイトURL】リンク




大和ハウス工業株式会社は、1995年10月に業界に先駆けてパソコン向けのオフィシャルWebサイトを開設し、コンテンツの充実を図ると共に、2007年10月には携帯電話向けのオフィシャルWebサイトも開設し、より多くのお客様に向けて情報配信する環境を整えてきました。
近年、iPhoneやAndroidなどスマートフォンユーザが増えてきており、今度も更なる増加が予想されることから、専用サイトを開設する運びとなったものです。
今後は、商品ページや物件ページのスマートフォン対応を進めると共に、GPSと連動した機能なども盛り込んでいく予定です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。