logo

ラッフルズホテルズ&リゾーツのプールで、ゆったりとした休日を

Singapore, July 15, 2010 - (JCN Newswire) - 有名なアンコール遺跡群近郊にあるシェムリアップの屋外リゾートから、ラッフルズ ドバイのプールの目の醒めるようなトロピカルガーデンに囲まれたプールまで、世界各地のラッフルズホテル施設のプールでは、ほっとする景色と心配りに満ちたサービスで、ゆったりとくつろぐことができます。

Singapore, July 15, 2010 - (JCN Newswire) - 有名なアンコール遺跡群近郊にあるシェムリアップの屋外リゾートから、ラッフルズ ドバイのプールの目の醒めるようなトロピカルガーデンに囲まれたプールまで、世界各地のラッフルズホテル施設のプールでは、ほっとする景色と心配りに満ちたサービスで、ゆったりとくつろぐことができます。


ラッフルズ ドバイ
ラッフルズ ドバイのプールは、ドバイの高層ビル群を背景に、ホテルの熱帯植物ガーデンを見渡す位置にあります。プールには最新技術が使用されています。たとえば、プールサイドのデッキでは、床面に冷却装置を埋め込んでいるため夏の真っ盛りでも裸足でひんやりとした感触を楽しめます。水中エクササイズを楽しみたいお客様のために、進行方向と逆に流れる2つのプレッシャープールをご用意しています。さらに、古代エジプト時代を思わせる水時計は変化する水の柱で時刻をお知らせします。ラッフルズ ドバイのプールは先ほど、MSN Travelの「世界の美しい光景のプール トップ16」にランク入りしました。


ラッフルズ グランド ホテル ドゥ・アンコール(シェムリアップ)
アンコール遺跡郡にあるクメール王朝時代の王様の沐浴場の雰囲気を取り入れたラッフルズ グランド ホテル ドゥ・アンコールの美しいプールは、MSN Travelの「世界の美しい光景のプール トップ16」にランク入りしました。お子様用プールには、2体のシンハ像から水が注いでいますが、これは王様の沐浴場であるスラスラン遺跡にかつてあった獅子像を復元したものです。お客様にリフレッシュしていただくため、フレッシュフルーツ、ユーカリの香りの冷たいおしぼり、ミネラルウォーターのスプレーなどをいつでもご用意しています。


ラッフルズ ホテル シンガポール
ラッフルズ アムリタ スパに併設されたラッフルズ ホテル シンガポールのプールは、都会のオアシスです。お客様は、スパトリートメントの前や後にプールでゆったりとひと泳ぎしたり、薫り高いフランジパニの木の下のデッキチェアに寝そべって、ふりそそぐ太陽を浴びることもできます。美しくチャーミングなプールサイドを望むフルサービス・バーでは、シンガポール スリングスや、絞りたてのフルーツジュースなどを楽しめます。また、プールサイドでロマンチックなディナーに舌鼓を打つことができます。ふんわりした肌触りのプール用タオル、日焼け止め製品、雑誌など、お客様が便利に使えるサービスやアメニティを各種ご用意しています。


ラッフルズ ホテル ル ロイヤル(プノンペン)
中庭にあるホテルのプールはトロピカルな植物や2本のレインツリー(モンキーポッド)の巨木に囲まれており、プノンペン市内の喧騒を離れた静かな憩いの場となっています。ゆったりした午後のひとときや、ロマンチックなキャンドル・ディナーをお楽しみください。シェムリアップの姉妹施設と同様に、フレッシュフルーツ、ユーカリの香りの冷たいおしぼりを、一日中一時間ごとにお客様にご提供しています。


ラッフルズ天津(中国)
ラッフルズホテルズ&リゾーツの最も新しいホテルであるラッフルズ天津には、冬の寒さを寄せ付けない屋内プールが設けられています。20メートルのプールに沿った高い窓から自然の光がふんだんに注ぎ込んでいます。清潔感が漂うロッカールームには、2つの大きなジャクジー、ドライサウナとミストサウナをご用意しました。夏には、屋外のサンデッキで輝く夏の日光を浴びていただくことができます。ジュース・バーでは、乾いた喉をリフレッシュさせる絞りたてのフレッシュジュースをご用意しています。


高解像度の画像は www.leonardo.com/raffles にあります。


ラッフルズホテルズ&リゾーツについて
ラッフルズホテルズ&リゾーツは、一流の洗練され魅力にあふれた施設と、「そよ風のような」心を込めたサービスで、お客様の素晴らしい旅のお手伝いをいたします。ラッフルズホテルでは、お客様を、まるで自分のお宅にいるような心地よさでお出迎えし、家族のようにお帰りをお待ちします。


ラッフルズホテルは常に優れたサービスを追究し続け国際的に高い評価を受けています。もっとも有名なラッフルズホテル シンガポールは、The Daily Telegraph社Ultratravel誌の読者投票で、4年連続アジアで最高のホテルに選ばれました。ラッフルズ北京ホテルは、2009年にTravel Weekly Chinaにより最も贅沢なホテルに選ばれました。ラッフルズホテルズ&リゾーツは毎年のようにConde Nast誌のTraveler Business Travel Awardsで世界のトップ10ホテルのブランドにランク入りしています。


数々の賞を受賞したラッフルズホテルズ&リゾーツの素晴らしいホテルには、次のものがあります。
1. ラッフルズホテル シンガポール
2. ラッフルズ グランド ホテル ドゥ・アンコール(シェムリアップ)
3. ラッフルズ ホテル ル ロイヤル(カンボジア、プノンペン)
4. ラッフルズ北京ホテル(中国)
5. ラッフルズ ドバイ(アラブ首長国連邦)
6. ラッフルズ天津(中国)
7. ラッフルズ パリ - ル ロイヤル モンソー(2010)
8. ラッフルズ メッカ パレス(サウジアラビア)(2010)


今後オープン予定の施設
1. ラッフルズ プラリン(セーシェル)
2. ラッフルズ マカティ(フィリピン)
3. ラッフルズ サンア(中国海南島)
4. ラッフルズ コノタ(モルディブ)
5. ラッフルズ ジャカルタ(インドネシア)


詳しい情報は、以下にお問い合わせください。
Vivian Koh
Email: vivian.koh@raffles.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。