logo

コンビネーションバトルRPG『クロスブレイブ』ボスキャラクター攻略図鑑パート3公開!!

■プレスリリース
報道関係者各位
                                                 2010年7月1日
株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント     (リンク )


コンビネーションバトルRPG『クロスブレイブ』
ボスキャラクター攻略図鑑パート3公開!!




株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:王子 傑、以下 ファイブスター) が運営する、コンビネーションバトルRPG『クロスブレイブ』の、ボスキャラクター攻略図鑑パート3を公開いたします。

今回は、「イグニス台地」から「地下神殿テルラ」までの戦闘マップをご紹介いたします。
パート1、パート2でご紹介したボスより、見た目も攻撃方法も迫力が増し、難易度が高くなっております。
ボスキャラクターの特徴を事前に確認してから勝負に挑みましょう!












■イグニス台地
深淵領主ディアボロス
→ファフニールの体の一部から生まれた魔獣。体に似合わぬ素早い突進や、周囲からすべてを引き寄せる魔力を持っているので、瞬時に判断して回避しよう!


■レイール山道
猿神ユークホッド
→美しい山道を住処として乗っ取った大猿。地面を揺さぶるほどの一撃を繰り出す。距離を取ると大岩を投げつけてくるなど、知能的な技も併せ持つため注意が必要だ!


■ソンブレア
殺戮者ブレイクギラー
→快楽殺戮者。駿馬にまたがり襲いかかってくる。持っている槍の先端には猛毒を塗りつけており、触れた者をジワジワと毒で苦しめる。至る所に仕掛けられたトラップを発動し、逃げ道が奪われる!


■ハイマー要塞
堕落号令官
→人類最大の要塞にて指揮をとっていた剣の達人。悪魔にその身を乗っ取られている。剣の腕はそのままに、状態異常を引き起こすブレスを吐いて狙いを定めてくる!


■プロシオン高原
魔将シアフィリア
→古代の祭壇からエーテルストームの影響により召還されてしまった魔族の将軍。自身の2倍はあろうかという、巨大な武器を自由自在に振り回し、心臓めがけて飛んでくる突きは、周囲の空気をも切り裂く。


■安らぎの森
デスリザードネオヘル
→人々を悩みから解放してきたこの場所を寝床とした、つがいのドラゴンの片割れ。滞空時は攻撃する手段がなく、鋭い爪で上空から襲いかかる。周囲にある卵を全て破壊すれば、地上に降りてくるぞ!


■永遠の塔
ドラグラキャトルス
→つがいドラゴンの片割れ。上空から吹き付けるファイやブレスや、無数の隕石などを発生させる力を持っている。まともに当たれば、大ダメージは免れない!


■地下神殿テルラ
火焔王サファール
→火を司る精霊。地中の元素パワーを利用し、強大な力を手に入れた。ファイアトルネードを発生させ、自身も高温の熱を発しているため、容易に近づくことができない!




尚、タイトル概要につきましては、下記の情報をご覧ください。


タイトル名:クロスブレイブ(英字表記:XBrave)
ジャンル:オンラインアクションMORPG
運営会社:株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント
開発会社:ナインユー・インターナショナル・リミテッド
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金)
利用方法:「5StarsID」の会員登録および、ゲーム利用登録
クロスブレイブ公式サイトURL:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。