logo

コンビネーションバトルRPG『クロスブレイブ』ボスキャラクター攻略法パート2!!

■プレスリリース
報道関係者各位
                                                 2010年6月30日
株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント     (リンク )


コンビネーションバトルRPG『クロスブレイブ』
ボスキャラクター攻略法パート2!!




株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:王子 傑、以下 ファイブスター) は、運営タイトルコンビネーションバトルRPG『クロスブレイブ』のボスキャラクター攻略法パート2を公開いたします。

パート2の今回では、商業都市エンポリアから移動可能となる「ククミス樹林」~「インジェス大公邸」までの6つの戦闘マップのボスキャラクターを分析し、各ボスの特徴・攻撃などをご紹介しております。
マップ自体の難易度が、序盤マップに比べて高くなっているので、ボスの攻撃パターンを学習してから戦いに臨もう!











■ククミス樹林
カンバビル
→ククミス樹林一帯を牛耳る無頼漢。腕力だけではなく、独学で身に付けた武術も扱う。剛力による拳は驚異的だ!フットワークが良いので一気に間合いを詰めてくるから注意しよう!


■迷いの森
ソサカカ
→エーテルストームの影響で魂を得た、樹齢数千年の古木。知性は高くないが、人間を敵対視している。攻撃範囲が広く、治癒能力もあるのでやっかいな相手だ!


■ピエド鍾乳洞
アスランダイ
→命を吹き込まれた石像の悪魔ガーゴイル。4枚の翼を持ち、高速で宙を舞う。素早く飛び回るので、魔力系の攻撃をヒットさせるのは至難の業だ!


■地底祭壇
ヤディメンディリ
→現世に強い未練を残した悪霊。生前は歌姫として名を馳せたらしい。脳髄を揺さぶる歌声は、生ある者の精神を掻き乱して、動きを麻痺させる!


■グリモワ族集落
シワリス神像
→グリモワ族の祖先が祀ったといわれる巨大な建造物。エーテルストームの影響で生命を持ち、暴走を続けている。周囲に張り巡らされているトラップに注意が必要だ!


■遺跡の森
ナヤウォートル
→巨岩の魔人。古代文明の失われた技術によって生み出された人型兵器。遺跡を護る番人として命令を受け行動している。ダメージが嵩むと回復行動を取るので、隙を与えずに攻撃を仕掛けていこう!


■インジェス大公邸
インジェス大公
→学者でもあった大公が禁忌の秘術に手を染め、人にあらざる肉体を得た姿。多様な魔術を操り、次々に肉体を乗り換えるので、その耐久性は脅威となる!持久戦を覚悟して挑もう!




尚、タイトル概要につきましては、下記の情報をご覧ください。


タイトル名:クロスブレイブ(英字表記:XBrave)
ジャンル:オンラインアクションMORPG
運営会社:株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント
開発会社:ナインユー・インターナショナル・リミテッド
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金)
利用方法:「5StarsID」の会員登録および、ゲーム利用登録
クロスブレイブ公式サイトURL:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。