logo

知っていると便利!iPhoneの”こんな使い方”で業務が効率的に! 【参加無料】iPhoneを利用した業務効率化セミナー

iPhoneでは、優れた性能と使い勝手でWebブラウジングなどの利用ができるため、それまではPCを利用しないとできなかった業務が会社にいない状態でも可能に。一方、社内システムも変貌を遂げ、イントラ環境でしか行えなかった業務がASPやクラウドの登場で、いつでもどこからでも可能に。 そんな両者のコラボレーションで誕生したサービス、経費精算クラウド「経費Bank」iPhone対応版をご紹介いたします。
初代iPhoneが発表されたのが2007年1月9日。それまでの携帯電話という概念を打ち崩したこの製品は、米国の一部メディアでは「電話というものを永遠に変えた電話」と呼ばれました。

iPhoneでは、PC並みの優れた性能と使い勝手でWebブラウジングやアプリケーションの利用ができるため、それまではPCを利用することでしかできなかった業務が携帯電話で可能になり、会社にいない状態でも行えるようになりました。
一方、社内で利用しているシステムも時代と共に変貌を遂げ、自社内のイントラ環境でしか行えなかった業務も、ASPやクラウドの登場によりいつでもどこからでも行えるようになってきました。

そんな両者のコラボレーションの結果誕生したサービスが、今回ご紹介させていただきます経費精算のクラウドサービスである「経費Bank」のiPhone対応版になります。
◆第1部◆ 14:00~15:00
『iPhoneで変わる企業のワークスタイル』
ソフトバンクBB株式会社 コマース&サービス統括 CP事業推進本部

スマートフォンの代名詞としてすっかり定着したiPhone。最近では、個人利用から、企業での一括導入へと市場が拡大してきています。iPhoneを利用することで、業務効率や生産性をどのように向上させることができるか、導入事例を中心に、課題となるセキュリティ・管理方法を交えてiPhoneの企業導入についてご紹介します。

◆第2部◆ 15:10~16:30
『iPhoneで業務効率UP!クラウド型交通費・経費精算「経費Bank」のご紹介』
SBIビジネス・ソリューションズ株式会社 代表取締役社長 公認会計士 森田俊平

導入事例を中心に、クラウド型 交通費・経費精算システムによる経費の見える化と入力業務の簡素化のご紹介をいたします。当社がソリューションする経費精算システム『経費Bank』は、
「 クラウド型によるメリットの拡大!」
「申請から会計ソフト連携までのスピーディーさ!」
さらには、「iPhoneによる申請・承認の利便性!」を実現しました。
ご期待ください!

【開催概要】
●開催日時 2010年7月13日 (火) 14:00~ 16:30 (受付 13:30~)
●申込期間 ~ 2010年7月12日
●主催会社 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
●共催会社 ソフトバンクBB株式会社
●定員  30名様
●受講料  無料
●開講場所
・会場名: ソフトバンクBB株式会社 天王洲オフィス セミナールーム
・住所: 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24天王洲セントラルタワー23F
・交通アクセス: 東京モノレール 「 天王洲アイル」駅 出口1より 徒歩5分
           りんかい線 「天王洲アイル」駅 出口2より 徒歩7分

◆◆お申し込みはこちら◆◆
URL: リンク

◆経費Bank」ご案内サイト◆
URL: リンク


◆お知らせ◆
本セミナーは、定員になり次第、お申込みを締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
また、セミナー終了後に各サービスについてのご質問承ります。

「経費Bank」に関し、ご質問等ございましたら下記にお問合せください。

問合せ先:SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
担当:佐藤/西堀
TEL:03-6229-0809
FAX:03-3589-7962
Eメール: keihibank@sbigroup.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。