logo

「2010ワールドカップ」、日本が歴史的な一勝を獲得!-できるビジネスマン/ウーマン必見!ジャパンイレブンに負けるな、仕事も遊びもがんばろう。TeamViewerでどこでもオフィス/自宅環境を実現

TeamViewer GmbH 2010年06月17日 13時00分
From PR TIMES

2010年6月17日 TeamViewer

歴史的な大勝利で幕を開けたサッカーワールドカップの日本戦でしたが、南アフリカまでは遠く、数日の犠牲は覚悟をしなければなりません。「現地の興奮を味わいたいが、どうしてもはずせない仕事が・・・」といって、南アフリカ行きをあきらめた人が何人いたでしょうか。
TeamViewer GmbH(本社:ドイツ)は、そんな自分の夢も仕事もかなえたい、というできるビジネスマン/ウーマンに対し、PCのリモートコントロール(遠隔地からの操作)ソリューションを提供しています。

リモートコントロール・ソリューション『TeamViewer』は、インターネット経由でパソコンの遠隔操作を実現するソフトウエアで、世界中どこにいても自宅/会社のPCを簡単に操作することを可能にします。
もちろん日本から10,000キロメートル以上離れた南アフリカからの接続も問題ありません。インターネットが通じる環境であれば、ノートPC、iPhone、iPadから、オフィスや自宅のPCを操作することができます。日本戦の時間にはサッカー会場に、それ以外の時間はホテルなどで仕事を進めることができます。
例えば宿泊しているホテルから同僚に電話を掛け、その一方の手では会社のPCを操作する。会社を休んではいるが仕事はきちんと進めておく、できるビジネスマン/ウーマンの必見ソリューションと言えます。

TeamViewerは、個人使用であれば無料、商用バージョンもリーズナブルな価格で提供致します。皆様も、是非一度、オフィス/自宅の外で試してみて下さい。詳細に関しては: www.teamviewer.com をご覧下さい。

■TeamViewerについて
2005年に創立。オンラインコミュニケーションやコラボレーションのための高性能なソリューションの開発や流通に重点的に取り組んでいます。14ヶ国語で使用され、世界に6,000万人のTeamViewerユーザーを誇ります。TeamViewerは株式非公開で、運営初年度より収益を上げています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事