logo

パソコンソフト「かんたん商人」シリーズの新作「かんたん商人 出納帳4」を2010年7月9日に発売することになりました。

やくだTOOL、かんたん商人(あきんど)、でか楽シリーズなど数多くの実用・業務パソコンソフトシリーズを発売している株式会社デネット(本社:埼玉県鴻巣市 代表取締役:岩見 武)は、パソコンソフト「かんたん商人」シリーズの新作「かんたん商人 出納帳4」を2010年7月9日に発売することになりました。

「パソコンは持っているが仕事には活用していない」「パソコンを購入したので商売にも活用したい」
といった小規模企業・個人経営店向けの業務ソフトとして大好評の「かんたん商人(あきんど)シリーズ」
『かんたん商人 出納帳4』は、パソコン初心者の方でも出納帳をかんたんに作成して印刷できる、
出納帳ソフトの最新版です。
マウスとキーボードのかんたんな入力のみで、現金出納帳・小口現金出納帳・預金出納帳・売掛帳・
買掛帳の記録をつけることができ煩わしい計算もソフトにお任せ。自動計算なので金額の間違いもかんたんに修正するだけ。入力したデータは自動的に日付順に並べ替えられるのでたまった領収書の入力も楽々!必要に応じてすぐに印刷もできます。
データ入力時の残高表示(毎行表示の有無等)もお好みでお選びいただけるようになり、新機能の帳簿バランス表では、かんたんに各帳簿の残高バランス確認ができます。
前作「かんたん商人 出納帳3」で作成したファイルを本ソフトで読み込むことができ、本ソフトへ
切り替えた場合でも前作のデータを継続してお使いいただけます。また、パスワード機能も搭載されており大事なデータの漏洩を防ぎます。
シンプル操作なので「他社メーカーの出納帳ソフトで挫折した」という方でも便利にご活用いただける出納帳ソフトです。
~パソコン初心者でもかんたん安心!挫折しない出納帳ソフト!~
「かんたん商人 出納帳4」を使って上手にお金を管理!

このプレスリリースの付帯情報

かんたん商人 出納帳4

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。