logo

TwitterのIDで簡単に作れるミニ名刺カード【Proca】 サービスリリース記念10%オフキャンペーン実施!

螢印刷株式会社 2010年06月15日 08時00分
From ValuePress!

報道関係者各位
プレスリリース
2010年6月15日
螢印刷株式会社
代表取締役 鳥山良一


螢印刷株式会社(代表取締役社長:鳥山良一)は、TwitterのIDをつかって簡単に作れるミニサイズの名刺カード【Proca】(50枚入り1セット 1,500円/税別)を、5月10日(月)より下記のウェブサイトアドレスにて販売開始しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Proca】
-TwitterのIDで簡単につくれるミニ名刺カード-
リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5/10のTwitterでの告知は瞬く間にクチコミで広がり、現在も多くの関心を寄せていただいています。
そこで、この度皆様のご愛顧に感謝して、6月15日~7月14日までの1ヶ月間、10%オフキャンペーンを行います。


■サービス提供背景
現在、新しいコミュニケーションツールとしてTwitterが広く認知されつつあります。その中で、イベントやオフ会、勉強会やセミナーなどでも自身のTwitterIDの入った名刺を交換したいという欲求が増えています。

しかし、自分だけのオリジナル名刺を作ろうとすると、今までは「どこで注文すればいいのか?」「デザインやレイアウトはどうすればいいのか?」など調査・検討しなければならない事項が多く、時間の無い人には手を出しにくい部分がありました。

そこで私たちはできるだけ簡単にオシャレで独自性のある名刺をウェブ上で作成・注文することのできるサービスを提供することにしました。

Procaでは、注文者が自身のTwitterIDを入力するだけで、Twitterで登録しているプロフィール情報の入った名刺カードを簡単に注文することができます。
カードの表面には名前、ロケーション、ウェブアドレス、メールアドレス、電話番号などの情報を、裏面には自己紹介文を入れることができます。また、色はカラーパレットから自由に選ぶことができます。
サイズは横90mm×縦30mmと従来の名刺よりも小さく、その独自性を即座に伝えることが可能です。

Procaでは今後もユーザーからの意見をくみ上げつつ、多くの方のコミュニケーションツールとして愛されるよう商品とサービスの改善に努めてまいります。

■ 商品概要
商品名:Proca(プロカ)
サイズ:横90mm×縦30mm
価格:50枚入り1セット 1,500円(税別)
納期:注文日から5営業日以内に発送
配送方法:メール便

■ 運営会社概要
社名:螢印刷株式会社
設立:1959年
代表:鳥山良一
所在地:大阪市西区新町2丁目4番2号なにわ筋SIAビル9階
資本金:1,000万円
事業内容:印刷全般

■ 本件に関するお問い合わせ先
螢印刷株式会社 下山
06-6537-1505
contact@proca.jp
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事