logo

楽しい!簡単!ニキビケア商品プロアクティブが「写リンク」サービスを開始!! カメラ付き携帯電話でさらに簡単に購入できます!

ガシーレンカージャパン株式会社 2010年06月10日 10時39分
From PR TIMES

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(日本法人:東京都品川区、代表取締役:マイケル・アレン)は、エブリクス・ジャパン株式会社(日本法人:東京都港区、代表取締役社長:河合秀義)が提供する画期的なサービス「写リンク」を活用した新しい販売サービスを始めます。



「写リンク」とは、専用アプリを使って携帯で写真や映像を撮るだけでその商品の検索ができるというサービスです。TVCMでおなじみのプロアクティブは、このサービスを活用し、プロアクティブ製品の写真やロゴ、動画などを携帯のカメラで撮るだけで、即時にプロアクティブのサイトへアクセスし、楽しく簡単に商品を購入することができるサービスを開始します。従来のように、対象物を特定するためのバーコードや二次元コードなどは一切不要です。
今回のサービス開始に先駆けてご利用いただいている、ガシーレンカーのロイヤルカスタマー「GRJクラブ」のお客様にも、簡単で楽しく購入できる!とご好評を頂いております。 化粧品通信販売業界では世界初ともいえるこの画期的な販売システムは、ますます多様化するお客様のニーズに応え、より多くの方々が簡単・便利に購入できる機会を広げて参ります。 
日米売上No.1のプロアクティブは、日本初の大型自動販売機によるニキビケア商品の販売に続き、さらに新しい販売チャネルを広げていくとともに、通販業界、化粧品業界の枠にとらわれない販売サービスを提案しつづけて参ります。 2010年6月21日より既存のお客様全員へ「写リンク」サービスを開始致します。皆様、是非このサービスをお楽しみください。

販売商品は、ニキビケア化粧品(医薬部外品)プロアクティブの通常商品とキャンペーン商品です。

●プロアクティブに関するお問合わせ先
ガシー・レンカー・ジャパン株式会社
リンク

社長室広報: 山田
TEL:03-5789-9080

●写リンクに関するお問い合わせ
エブリクス・ジャパン株式会社
リンク
info@shalink.com

【エブリクス・ジャパン株式会社について】リンク
Evryx本社は、2001年に米国NASAのジェットエンジン推進研究所の技術者により設立された高認識率データベースの拡張性がきわめて高い画像認識技術を用いた高速、高性能画像検索サービスLinkMe Mobile(TM)としてサービスを提供しています。日本では、2005 年から開始された画像検索サービス〔写リンク〕を直接およびパートナー、代理店を通じて提供しています。写リンクは、携帯で写した画像(動画も対応)を、サーバ上の登録画像、メタ情報と照合した際に登録されたURLなどの情報を返すクロスメディアのサービスです。この画像認識技術においては、米国特許70162および関連特許5件取得済みで27件が登録申請中です。 日本においては、携帯主要3社、NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルから写リンクアプリをリンク または、公式モバイルサイトからダウンロードすることができます。iPhoneでも写リンクアプリをiTunesストアから無償ダウンロード、使用することが可能です。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。