logo

Twitterを使って、愛するペットを自慢するサービス「ペッツィ」をリリースしました。

Twitterで自分の愛するかわいいペットを自慢するサービス。

Webサービスの企画・開発をおこなっている株式会社8bit(カブシキガイシャエイトビット)は、Twitterを使ったWebサービス企画として、自分のペットの写真を投稿して自慢できるサービスをリリースしました。

「ペッツィ」とは、愛するペットの写真と名前などを投稿してTwitterのタイムライン上で自慢できるサービスです。
投稿を見て可愛いと思ったユーザーが評価ポイントを付与できる「グッドフォト」機能により、可愛いペットのランキング表示がされます。


●主な機能
・ペットの名前、写真の投稿及びTwitterタイムライン上への表示。
・「可愛い」写真投票機能。
・可愛いランキング。


●企画・開発意図
Twitteを利用したサービスが多々リリースされている中、ペットに特化したサービスはリリースされておらず、ペットブームがいまだ続いている中、手塩にかけたペットを自慢できるサービスがあっても良いのではにないかということで企画・開発しました。


●ペッツィ
リンク


●今後の展開
投稿状況や反響を考慮のうえ、ペット自慢だけでなく、ペットの餌や飼育方法などの情報交換など、ペット情報の総合サービスに発展させていく予定です。

-------- 本件に関するお問い合わせ --------

株式会社8bit (カブシキガイシャエイトビット)
TEL  : 03-5458-2345
E-Mail: contact@eightbit.co.jp
担当: 高本
-----------------------------------------

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事