logo

世界約70ヵ国、日本国内600を超える医療機関が導入した化粧品【エンビロン】がホームページで通信販売スタート

株式会社プロティア・ジャパン 2010年06月02日 20時55分
From PR TIMES

世界約70ヵ国、日本国内600を超える医療機関が導入したエンビロン化粧品が
2010年6月1日(火)ホームページで通信販売をスタートいたしました。




株式会社プロティア・ジャパン(代表取締役社長:戸澤明子、東京都中央区)は、肌の“紫外線ダメージ対策”を
コンセプトに開発された南アフリカ発のスキンケアブランド「エンビロン」の日本販売代理店として、
ファーストキット(リンク)の通信販売をスタートいたしました。


【ファーストキットの特徴】
はじめてエンビロンをお使いいただく方にお薦めの、ハリと潤いへの
ファーストステップとなる洗顔から保湿までの4アイテムをセットにしたものです。


【ファーストキット概要】
商品名: エンビロン・ファーストキット (ノーマル~コンビ・ドライ肌用)
価格: 7,980円
内容:
■クレンジングジェル 20g
 キメ細やかな泡で汚れをすっきり落とします。W洗顔でメイク落としにも。
■アルファトーナー 30g
 拭き取りタイプのトーニングローション。肌を整え滑らかに。
■モイスチャージェル ファースト(ビタミンA配合) 25ml
 のびのよい使用感が特徴。肌になじみやすく、うるおいを与えます。
■デイクリーム ファースト(ビタミンA配合) 25ml
 生活紫外線からお肌を優しく守ります。乾燥を防いで肌を健やかに。SPF4(PA+++)


【エンビロン化粧品通販サイト概要】
サイトURL: リンク
運営: 株式会社プロティア・ジャパン
開設日: 2010年6月1日
主な内容:
エンビロン・ファーストキット専用の通販サイトとして、エンビロンのベーシックケア「洗顔・トーニング・保湿」を
お試しいただける、セットを販売いたします。エンビロン・ファーストキットは、ビタミンによるスキンケア効果を
実感いただける保湿ジェル・クリームの本製品に、洗顔とトーニングのミニサイズがセットになったお得なセットです。
旅行への携帯用としてもお使いいただけます。


■エンビロンとは■
スキンケアブランド“エンビロン”は、医療先進国である南アフリカの形成外科医ドクター.フェルナンデスによって、
研究開発された高機能化粧品です。
肌老化の原因の80%は紫外線と言われており、ドクター・フェルナンデスは20年以上も前にこのことに着目。
紫外線を受けることで肌から失われるビタミンAを補い、且つ様々な要因から肌に悪影響を与える活性酸素を抑える働きをする
抗酸化ビタミンにより、肌のダメージを補修・予防します。
エンビロンは1人ひとりのお肌の個性に合わせて最善のケアを選択するため、丁寧なカウンセリングによる現在の肌分析を通して、
未来に向けた健康で力強い肌づくりを提案しています。
ぜひこのチャンスに、エンビロンのスキンケアをご体験ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。