logo

今年の七夕は、auのサイトでお願いをすれば恋が叶う!? 森本レオがお願いを読み上げてくれる、 「七夕に恋の願いを・・・」コンテンツ 5月31日(月)スタート

KDDI株式会社 2010年05月31日 17時32分 [ KDDI株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

KDDI株式会社は、料金サービス「ガンガントーク」「ガンガンメール」、他社携帯電話から乗りかえると携帯電話本体が割引になる「ガンガン乗りかえ」のプロモーションサイトを本日5月31日(月)11時よりオープンし、七夕に向けて恋のお願いができる参加型コンテンツ「七夕に恋の願いを・・・」を7月7日まで実施します。



■「七夕に恋の願いを・・・」概要   「七夕に恋の願いを・・・」は、七夕に向けてサイト上で恋のお願いをすることができる参加型コンテンツです。投稿いただいた願いごとは、毎週100件ずつ抽出し、サイトに公開されます。公開の有無に関わらず、
投稿いただいた願いごと全てを、恋の神社として有名な青島神社(宮崎県宮崎市)に奉納されます。
  
 また、 7月1日より、サイトに公開された願いごとを「森本レオさんが読んでくれる」機能が追加されます。森本さんの甘く優しい声でお願いを読んでもらえたら、恋が実る可能性も高まるかもしれません。

 auは「ガンガントーク」「ガンガンメール」で好きな人と、たくさんコミュニケーションをとっていただくことで、皆様の夏の恋を応援いたします。

・PC :リンク
・携帯:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事