logo

『豪華賞品を当てよう!iPadをトランクルームに登録キャンペーン』のお知らせ

国内最大級の電子書籍販売サイト「eBookJapan」リンクを運営する株式会社 イーブック イニシアティブ ジャパン(本社:東京都千代田区神田駿河台2-9-18、代表取締役社長:小出斉、略称:eBookJapan)は、2010年5月28日より6月30日まで『豪華賞品を当てよう!iPadをトランクルームに登録キャンペーン』を実施いたします。

eBookJapanでは、業界の先陣を切って2008年11月19日からiPhone/iPod touch向けに電子書籍を提供して参りました。この間iPhone/iPod touch向けにご提供できる作品の増加に努め、2010年5月24日時点で27,000点以上の電子書籍・コミックをiPhone/iPod touchにてお読みいただけるようになりました。

この度、姉妹機iPadの日本発売を機に、iPadをお買い求めのお客様に弊社の豊富な電子書籍・コミックをiPadの高精細な大画面で存分にお楽しみ頂きたいと考え、本キャンペーンを企画致しました。このキャンペーンでは、応募期間終了までに弊社のトランクルーム会員にご登録いただき、iPadを利用機器としてご登録された方全員に、弊社のeBook図書券420円分をプレゼントいたします。また、ダブルチャンスとして、抽選で豪華賞品を差し上げます。
※トランクルームとは当社独自のWeb上の本棚サービスです。当社のサーバーでお客様の電子書籍をお預かりすることにより、お客様のローカルのハードディスク占有を縮小するとともに、多様なデバイスへの電子書籍の移動を可能とするものです。

【賞品】

・当社の電子書籍購入に使えるeBook図書券1万円分:1名様
リンク

・iTunes Apps Card 3千円分:5名様
リンク

・Apple純正iPad Keyboard Dock:5名様
リンク

・Apple純正iPad Case:5名様
リンク

・Apple純正iPad Dock(充電スタンド):5名様
リンク

【応募要領】

1.応募資格:ご応募はiPadをお持ちの方はどなたでも可能です。応募期間終了までにご自身のiPadを弊社のトランクルームの利用機器として登録されていることが条件となります。お一人様ご応募は1回までです。

2.応募期間:2010年5月28日(金)午前10時~6月30日(水)午後5時

3.応募方法:
・まずはiPadで弊社サイトにアクセスし、iPhone/iPad兼用リーダー(ebiReader)をダウンロードします。(既にダウンロード済みの方は再ダウンロードの必要はございません)
リンク

・次にサイト上でユーザー登録、及びトランクルーム会員登録、を行います。(既にユーザー登録、トランクルーム会員登録を行った方は、再登録の必要はございません)
リンク
リンク

・その後、iPad上の弊社リーダーアプリebiReaderを開き、「設定」から「トランクルームにデバイスを登録」に進み、ご利用のiPadを「デバイス登録」します。ここまでの作業を行っていただいた方全員に、eBook図書券420円分をプレゼントいたします。

・最後に、賞品の抽選にも申し込まれる方は、弊社の応募ページにお越し頂き、ご希望の賞品などを記入していただきます。
リンク

4.当選者の発表: 当選者へのEメール連絡をもって発表に代えさせていただきます。
(Eメール送信後1週間以内にお返事いただけない場合は当選取消とさせていただきますので、予めご了承ください)

【iPadでの弊社電子書籍のお楽しみ方】

iPadで弊社のiPhone/iPad兼用リーダーアプリ(ebiReader)を立ち上げた後、画面右下の「2倍」ボタンを押してください。画面の9割ほどの大きさまで拡がります。高精細大画面なiPadで心ゆくまで読書をお楽しみください。

eBookJapanでは、今後もビッグタイトルや名作を中心に、積極的に電子書籍化を行ってまいります。



■eBookJapanの主な特長

<世界最大の電子コミック保有数>
コミックを中心とした37,000点以上の電子書籍を、高画質でお楽しみ頂けます。

<MacやiPadにも対応>
WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、WindowsMobileに対応し、オフラインでも楽しめます。

<トランクルーム機能>
Web上の本棚に蔵書を並べて背表紙をビジュアルにお楽しみ頂けます。
また、購入した電子書籍を追加料金無しにお好みの端末に自由に移動して読書ができます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。