logo

J-Payment、『eビジネス推進連合会 (会長に楽天三木谷社長)』に加盟

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Paymentは、eビジネス・ITのさらなる活用と健全な発展を核に、日本の将来の成長戦略を描き、実現していくことを目標とする団体『一般社団法人eビジネス推進連合会』に加盟いたしました。



インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)は、eビジネス・ITのさらなる活用と健全な発展を核に、日本の将来の成長戦略を描き、実現していくことを目標とする団体『一般社団法人eビジネス推進連合会』に加盟いたしました。

~ eビジネスの拡大とITのさらなる活用により日本の競争力強化を実現 ~

現在J-Paymentでは中国にてeビジネス事業を展開しており、日本の競争力の強化が会社としての大きなテーマです。今回『eビジネスの拡大とITのさらなる活用により日本の競争力を強化を実現する』というeビジネス推進連合会の目的・目標に共感し加盟させていただきました。

■一般社団法人eビジネス推進連合会
eビジネス推進連合会は、eビジネス・ITのさらなる活用と健全な発展を核に、日本の将来の成長戦略を描き、実現していくことを目標とする団体です。主な活動として、政策提言、意見表明、調査、研究、会員向け支援活動を行ってまいります。なお本連合会は、会長を楽天三木谷社長、副会長にヤフー井上雅博社長、幹事をサイバーエージェント藤田晋社長が務めております。
URL:リンク

■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク

■本プレスリリースに関するお問合せ
事業戦略室・広報担当:船津
Email: info@j-payment.co.jp
お問合せURL: リンク
Tel: 03-5469-5780(代表)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事