logo

IT技術者やエンジニア向け、iPad、Experia、iPodなどが抽選であたる新生活キャンペーンを開始。

ピアソンVUE 2010年05月18日 12時00分
From DreamNews

日本のIT技術者への日頃の感謝と全国47都道府県のテストセンターネットワークの完成を祝って、豪華景品のあたるキャンペーンとアンケートを実施することにいたしました。キャンペーンは、受験をされなくても、アンケートに答えて登録するだけで、iPad、iPod、Experiaなど豪華景品が50名以上に当たります。
2010年5月15日、東京 -本日、ピアソンVUEは、本邦でのプロフェショナルなIT技術者向けのキャンペーンを開始することは発表しました。世界最大の教育関連サービスを提供するピアソン(ロンドン証券取引所・ニューヨーク証券取引上場)の子会社ピアソンVUEは独自の電子本人認証とコンピューターを使用した試験・検定運用システムを活用しながら、IT資格試験を始めとする各種試験の配信をおこなっています。ピアソンVUEは、最新鋭のアセスメント技術を使用した試験の配信で優れており、Adobe、シスコシステムズ、CompTIA、Citrix、EMC、ノベル、オラクル、VMWareなどの主要なIT資格試験や公認内部監査人等のプロフェッショナル試験を世界のテストセンターで行っております。
この度、日本の技術者への日頃の感謝と全国47都道府県のテストセンターネットワークの完成を祝って、豪華景品のあたるキャンペーンとアンケートを実施することにいたしました。キャンペーンは、受験をされなくても、アンケートに答えて登録するだけで、iPad、iPod、Experiaなど豪華景品が50名以上に当たります。

またアンケートでは、プロフェッショナル向けIT資格が不況に強いと言われる資格給や報奨金などの情報を収集することで、実態として日本のIT技術者とその市場についての調査を行います。日頃、自分のスキルセットや能力を開発して、変化に適応する能力をもつことがどのように市場から評価されているかアンケートを通じて調査をして行くものです。調査結果は、順次ホームページやメディアを通じて公開して行きます。

詳しくは、リンク をご覧ください。

今後も、ピアソンVUEは、今後の日本経済を牽引するIT技術者をアセスメントの領域を通じて応援し続けます。

【本件に関するお問い合わせ】
ピアソンVUE広報担当:石井陽子
電子メール: pvjpsales@pearson.com 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。