logo

不動産投資の楽待「第9回 空室対策 その2」をリリース。 大人気コラム 「JACK 実録!資産1億円の株式投資家が素人から挑む不動産投資」第9回

株式会社ファーストロジック 2010年04月28日 16時10分
From PR TIMES

不動産ポータルサイト運営の株式会社ファーストロジック(本社:浜松町、社長:坂口 直大)は、
サラリーマン投資家JACK氏のコラムの
「実録!資産1億円の株式投資家が素人から挑む不動産投資」
第3回「第9回 空室対策 その2」を公開いたしました事をご報告いたします

不動産投資を検討している方は必見のコラムとなっております。



■本文から引用
 今回は、退去予定の2号物件の空室対策について掲載いたします。
 この物件については、契約書で3か月前に連絡する旨を頂いておりましたので、事前に備えることができました。
 契約満了が2月末ですので、なんとか繁忙期の募集には駆け込みセーフでしょうか。
 基本的には、広さを考えても競合物件が少なく、客付けに関してそれほど問題視はしておりませんでしたが、
 空室期間は短いに越したことはありません。
 そこで一応、事業用と居住用の2本立てで募集をしました。

 しかしその後、問い合わせや内見の予約も少しずつ入るのですが、賃貸中という事もあり、 今の契約者(借主)
 にもある程度はご協力をいただきましたが、全ての方にゆっくりと見てもらうことはなかなか難しい状況でした。
 ちなみに既に空室であれば、土日だろうが夜だろうがいつでも案内ができますので…。
 となると、契約満了後のスムーズなスケジュール管理が重要となると思い、以下のスケジュールで対応しました。

続きはこちら↓↓

■現役サラリーマンに適した不動産投資
リンク
《不動産投資の楽待:リンク


■プロフィール
JACK(サラリーマン投資家)
株式投資で資産1億円に到達したサラリーマン投資家が、
いよいよ不動産投資に積極参戦!
なぜ不動産投資に手を広げたのか?今後の不動産投資戦略は?
株やFXでの経験を活かしながら、新たな不動産投資への挑戦を、
同じサラリーマンの目線でお届けするコラム。

■楽待とは?
"楽"に"待"っていれば、物件情報が届く逆オークションサイトです。
会員はあらかじめ欲しい物件の条件(ニーズ)を登録します。
ニーズを見た不動産会社がニーズにあった物件を提案してくれるのを待つだけ、
数ある物件を自分で探す手間を省くことが出来る画期的なサイトです。

《楽待:リンク

■不動産投資の楽待 会員登録
リンク



---------------------------------------------------------------------------

<会社概要>

社名:株式会社ファーストロジック

代表取締役:坂口直大

所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル8階

資本金:1億4,500万円(資本準備金 6,500万円を含む)

設立:平成17年8月23日

従業員数:30名(パート・アルバイトを含む)

事業内容:■収益物件の逆オークションサイト - 不動産投資の楽待(らくまち)

     ■新築・中古マンション リンク・一戸建て - 住宅の楽待(らくまち)

---------------------------------------------------------------------------

<本件に関する問合せ先>
株式会社ファーストロジック マーケティング部
TEL : 03-5404-4355  FAX : 03-5404-4356
URL : リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。