logo

マイスペースユーザーなら矢沢永吉とトークできる! J-WAVE「RADIO×SPIDER」でゲストフレンド募集。

SNS「MySpace」を運営するマイスペース株式会社(東京都渋谷区)は、MySpace、J-WAVE、そして雑誌“MySpace From JP.”が連動しているラジオプログラム、J-WAVE「RADIO×SPIDER」のゲストにキング・オブ・ロックンロール、矢沢永吉さんをお迎えし、番組で特別企画の実施にあたり、ご本人と直接会話できる一般の方をMySpace上で募集します。



毎週、スペシャリストとして迎えた各界のカリスマと、一般のMySpaceユーザーが、生放送でトークセッションを繰り広げているJ-WAVE「RADIO×SPIDER」は今月で2年目を迎えました。


同番組ではこれまでにも浦沢直樹や押切もえ、伊勢谷友介、布袋寅泰など音楽に限らず様々なジャンルのスペシャリストが登場。そして今回は、キング・オブ・ロックンロール、矢沢永吉が6月9日発売のニューアルバム『TWIST』のリリースに先駆け、特別収録を開催。


トークテーマは『21世紀、ロックンロールは何ができるのか?』。この番組はMySpaceに登録しているユーザーなら誰でも応募をすることができます。応募締め切りは5月7日(金)ですので、このまたとないチャンスに奮ってご応募ください。


■RADIO×SPIDER(毎週金曜日22:00-23:42 J-WAVE81.3にて放送中) 
応募概要 リンク
※ゲストフレンド募集要領は通常オンエアと同様ですが、収録日時、収録場所など詳しいことはゲストフレンドに決定したMySpaceユーザー様に直接RADIO×SPIDER番組スタッフからご連絡をさせて頂きます。収録日時にご都合が合わない場合はゲストフレンドとしてご出演いただくことができません。


■矢沢永吉MySpaceプロフィール
リンク


【マイスペースとは】  リンク
「MySpace」は、2004年1月にアメリカでスタートしたオープン型のSNS。現在、登録ユーザー数2億人以上(ユニークユーザー約1億2,500万人)を有する世界最大級のSNSとなっており、日本を含む、27以上の国と地域、15以上の言語でサービスを展開しています。ユーザーは自由にカスタマイズが可能な『プロフィールページ』を軸として、動画や音楽などを使った多彩な自己表現を楽しんでいます。現在、全世界で数百万組を超えるアーティストや多くのクリエイターが、積極的にプロモーション活動を行っています。
日本では2006年11月に「MySpace Japan」をスタートしました。同年12月にアーティスト登録の受付を開始して以来、既に13万組以上のアーティストが参加しており、SNSとしては国内最大の登録アーティスト数となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。