logo

不動産投資の楽待「何かがちがうぞ…続々と入る物件情報」をリリース。 大人気コラム 「安藤新之助 素人サラリーマン 1億1棟マンション購入までのドラマ」第3回

株式会社ファーストロジック 2010年04月26日 10時41分
From PR TIMES

不動産ポータルサイト運営の株式会社ファーストロジック(本社:浜松町、社長:坂口 直大)は、
年間家賃収入1,900万円、総投資額1億6,600万円に到達した安藤新之助氏の
「安藤新之助 素人サラリーマン 1億1棟マンション購入までのドラマ」
第3回「何かがちがうぞ…続々と入る物件情報」を公開いたしました事をご報告いたします

不動産投資物件購入後の実体験を氏ならではの語り口で紹介いたします。



■本文から引用
 物件購入の前と後とでは色々変わりましたが、一番感じるのが業者からの物件紹介量です。以前と比べるとかなり増えたと思います。
 始めた当初はWEBのみの情報入手で、地元の不動産業者からの紹介は皆無に近かった覚えがあります。

 私が賃貸事業を始めた当初、個人の名刺に「不動産賃貸事業」と記載して不動産業者を訪問していました。
 訪問した際にとても冷たくドライにあたられたことを今でもはっきりと覚えています。
 「こんにちは~ あのー収益物件を探しているのですがご相談にのって頂けないでしょうか」
 「賃貸業されてるんですね~ それじゃ何棟か物件をお持ちで?」
 「まだ持ってないです。これから買っていく予定です」
 「…。最近サラリーマン大家で物件を紹介して欲しいとよく来るけど、結局紹介しても全く不動産を理解されてない人が多くてねぇー。でお宅は買える資金力はあるの??」
 「銀行で融資を受けて買います。自己資金もちゃんとあります。銀行との打ち合わせもおおよそできてますので…」
 「また情報が入ったら送りますので…(そっけない感じで)」

 そんな感じで業者とやり取りとりをしていました。
 中には悪徳訪問業者を扱うように門前払いをされたケースもありました。
 もちろんその後は努力空しく、ほとんどの不動産業者からの連絡なしでしたが…(笑)

続きはこちら↓↓

■現役サラリーマンに適した不動産投資
リンク
《不動産投資の楽待:リンク


■コラム:素人サラリーマン 1億1棟マンション購入までのドラマ
素人サラリーマン安藤新之助はいかにして、
1億円1棟マンションオーナーになれたのか!?
いかにして、1,300万円もの年間家賃収入を獲得できたのか!?
そしてわずか5ヶ月後に2棟目を取得して、
年間家賃収入1,900万円、総投資額1億6,600万円に到達!
これから不動産投資を始める方々へのメッセージとして、
経験者の立場から購入までのドラマをお伝えいたします。

■楽待とは?
"楽"に"待"っていれば、物件情報が届く逆オークションサイトです。
会員はあらかじめ欲しい物件の条件(ニーズ)を登録します。
ニーズを見た不動産会社がニーズにあった物件を提案してくれるのを待つだけ、
数ある物件を自分で探す手間を省くことが出来る画期的なサイトです。

《楽待:リンク

■不動産投資の楽待 会員登録
リンク



---------------------------------------------------------------------------

<会社概要>

社名:株式会社ファーストロジック

代表取締役:坂口直大

所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル8階

資本金:1億4,500万円(資本準備金 6,500万円を含む)

設立:平成17年8月23日

従業員数:30名(パート・アルバイトを含む)

事業内容:■収益物件の逆オークションサイト - 不動産投資の楽待(らくまち)

     ■新築・中古マンション リンク・一戸建て - 住宅の楽待(らくまち)

---------------------------------------------------------------------------

<本件に関する問合せ先>
株式会社ファーストロジック マーケティング部
TEL : 03-5404-4355  FAX : 03-5404-4356
URL : リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。