logo

キノトロープ主催 制作者向けセミナーを開催しました。 83%の方に「満足」と評価いただきました。

Webブランディングのパイオニア、株式会社キノトロープ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:門別 諭)は、
4月17日(土)に「制作者向けセミナー ~30歳までに身に着けておくべきスキル~」講座を開催いたしました。

■制作者セミナとは
本セミナーは、キノトロープがWeb業界のますますの発展に貢献するべく、
Web業界で活躍する制作者向けに開催した1日講座です。
講座では現場で活躍しているディレクター陣が講師を務め、
キノトロープのテクニックやノウハウを余すことなく公開しました。

■感想と評価について
セミナー後のアンケートより、参加者の83%の方に、
セミナー充実度に「満足」という結果をいただきました。

また、以下のような感想をいただきました。
・業務を標準化するための方法等、大変参考になることが多かったです。
・持ち帰る課題も多く、参加して大変良かったです。
・現在は一人で複数の役割を担っていることもあり、
 どうしても効率化安定化など課題を多く抱えておりますが、
 今日を機会に改善していきたいと思います。

■今後の予定
第2回制作者セミナーは、8/7(土)に開催いたします。
2010年度下期に向けて、更なる業務効率化とスキルアップにご参加をご検討いただければ幸いです。

講座詳細
リンク

【会社概要】
会社名 : 株式会社キノトロープ
本社  : 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
代表者 : 代表取締役社長 門別 諭
資本金 : 3億1,750万円
社員数 : 120名
業務内容:ITビジネスソリューション
     運用、開発ソリューション
     アート&デザインソリューションを提供する。
URL   : リンク

Webブランディング成功の法則(リンク
Webプロモーション・集客成功の法則(リンク
Webマーケティング成功の法則(リンク

【本件に関するお問合せ先】
株式会社キノトロープ
広報担当:浦崎(ウラサキ)
TEL:03-5478-8440
FAX:03-5478-8719
E-mail:o_toiawase@kinotrope.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。