logo

「ディズニーの英語システム」サイトリニューアル記念キャンペーン実施中

幼児英語教材「ディズニーの英語システム」が3月25日(木)にリニューアル、さらにワールド・ファミリー株式会社のポータルサイトがオープン!



ワールド・ファミリー株式会社(本社:東京都中野区、代表:ロバート・A・パーカー)は、子どもたちの可能性を最大限に引き出し、本物の英語を通じて夢をかなえていくことをビジョンとして「ディズニーの英語システム」を中心とした幼児英語習得プログラムとサービスを提供しています。

3月25日(木)、ワールド・ファミリーのポータルサイトの誕生と同時に「ディズニーの英語システム」のサイトを全面リニューアルしました。
これを記念してキャンペーンを実施中。今なら、どちらかのサイトから「ディズニーの英語システム」の無料サンプル(DVD・CD・絵本のトライアルセット)をお申込みされた方に、ディズニーキャラクターと一緒にお風呂でアルファベットを楽しく覚えられる「お風呂でABCポスター」をプレゼントしています。
(※マタニティの方、0~8才のお子さまをお持ちの方ではじめて資料請求される方を対象とさせていただきます)

30年以上、60万人以上の子どもたちに愛され続けてきた「ディズニーの英語システム」(以下DWE)は、ハーバード大学修士の著名な言語学者アン・ダウ氏が開発した、本格的な英語習得プログラム。
私たちが日本語を身につけたプロセスと同じように自然に英語を覚える母国語方式を採用し、日本人が苦手といわれるヒアリング力・会話力をしっかり身に付けることが出来ます。
英語力だけではなく、しつけや道徳心を養うストーリー、色彩感覚を身に付けるカラフルな教材など、子どもの成長に役立つようなプログラム構成となっています。
また、発達心理学を取り入れ、お子さまが楽しく遊びながらプログラムを続けていけるための多くの工夫が施されています。

「ディズニーの英語システム」の最大の特徴は、教材で学んだ英語を実際に使える場所を提供するサービスがあることです。会員制(月額費別途)のワールド・ファミリー・クラブでは2000回にも及ぶ英語イベントや、ネイティブの先生と電話でレッスンができるテレフォン・イングリッシュなど、様々なサービス提供を行っております。
リニューアルされたDWEサイトでは、このような教材・サービスの詳しいご説明をはじめ、商品開発の歴史、実際に商品をお使いのユーザーの声やDWEで英語を身につけた卒業生たちの声などを紹介しております。

またポータルサイトの「ワールド・ファミリー・チャンネル」では、楽しい動画が満載。
ディズニー関連の動画はもちろん、オンラインショッピングなど多彩なコンテンツをお楽しみいただけます。

子どもたちに、楽しみながら本物の英語を身につけ、世界に羽ばたいてほしいという思いが詰まった「ディズニーの英語システム」の新サイト、そしてワールド・ファミリーのポータルサイトを是非ご覧ください。


●「ディズニーの英語システム」新サイト
リンク

●ワールド・ファミリー コーポレートサイト
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事