logo

エイサー、新生活応援サイトを3月10日よりOPEN( http://www.acer-sp.jp/talent )

「すべての才能にパソコンを。」
エイサー、新生活応援サイトを3月10日よりOPEN
成蹊大学2009年ミスキャンパスの隠された才能とプライベートライフにアクセス!
2010年3月10日(水)から4月30日(金)までOPEN ( リンク



 日本エイサー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:詹 國良(ボブ・セン))は、2010年3月10日よりacer(R)ブランドのパソコンを対象にした、キャッシュバックキャンペーンを実施しておりますが、併せまして、「すべての才能にパソコンを。」という一貫したメッセージのもと、新生活を迎えるすべての才能に向けて、楽しみながら「身近な才能」とパソコンの関係を直感していただけるようなWEBコンテンツの公開もいたします。

▽エイサーのキーメッセージ : 「すべての才能にパソコンを。」
 誰かとつながるために。世界をもっと深く調べるために。音楽や映像で人生を豊かにするために。
 今やパソコンは生活に不可欠なツールになりました。
 ある分野に秀でた第一人者、その専門性を高く評価されている人がいます。
 彼らの知性やこだわりが発揮される場面や、それまでの過程にも、パソコンの存在が欠かせません。
 また、限られたプロフェッショナルにとどまらず、世界中にあふれるあらゆる才能にも、acerは力を貸すことができます。
 それは、誰もが手に入れられるような低価格×新技術を併せ持つacer(R)こそが、その才能を加速できると考えたからです。
 だからこそ、新生活が始まるタイミングで今回のキャンペーンを開始することになりました。
 キャンペーンを通じて「すべての才能にパソコンを。」に少しでも近づけるように、と考えます。

▽コンテンツ概要
 この春から新生活を始める大学生・新社会人をターゲットに新生活応援コンテンツを立ち上げます。
 「身近な才能×acer」をテーマに、大学のミスキャンパスをはじめとするに3つの才能にコンテンツ内に登場していただきます。実際にノートPCを屋外/屋内へ持ち運んで様々な利用シーンで、acer(R)のノートPCが3人の才能を伸ばし、才能の開花に一役買っているという印象的な場面を集めております。

■コンテンツ : 「身近な才能」である各3名の才能密着ドキュメンタリームービー。
■出演才能  : 
 1)成蹊大学 2009年度ミスキャンパス  森本明日香さん (もりもとあすか)
   :エイサーのパソコンを使ってCDのヒアリングのみでタイ語を勉強。
    今では、大好きなタイのドラマの台詞も理解できるように!
 2)アパレル会社勤務 女性
   :3月19日(金) サイトアップ予定
 3)デザイナー 男性
   :3月31日(水) サイトアップ予定
■サイトURL : リンク
■実施期間 : 2010年3月10日(水)~4月30日(金)


■Acerについて
1976年の設立以来、エイサーは絶えず人と技術の間の障壁を取り除くという目標を追求してきました。全世界でIT製品を販売し、PCの世界シェアは第2位、ノートPCの世界シェアは第2位にランクされ、トップ5企業の中で最も速い成長を誇ります。インダイレクトで販売を展開する「チャネルビジネス」モデルは、エイサーが継続的に成長するための、有効な手段となっています。また、ゲートウェイとパッカード・ベルとの合併により、米国ではその存在を強化し、欧州ではより強い立場を築き、グローバル展開に必要な体制を完成させました。

■エイサーはマルチブランド・カンパニーへ
Acer Inc.は、コンピューター業界で世界第2位のPCベンダーです(2009年第3四半期において、Gartner Dataquest)。2007年より「パッカード・ベル」、「ゲートウェイ」、「イーマシーンズ」の3つの製品ブランドを加えたマルチブランド・カンパニーとして、さらに豊かなPCライフの実現に努めております。


■販売元:日本エイサー株式会社について
□商 号   日本エイサー株式会社
□所在地   東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 18F
□代表者   代表取締役社長 詹 國良(ボブ・セン)
□設 立   1988年2月
□資本金   2億円
□事業内容  パーソナルコンピュータ、周辺機器、電子機器類、
       及びデータ通信機器類等のハイテク用品卸販売
□URL     リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。