logo

So-net、「チリ大地震被害救援金」募集を開始 ~会員向けポイントサービス「ソネットポイント」による日本赤十字社救援金募集~

リンク



ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net、以下 So-net)は、2月27日に
南米チリ共和国で発生した大地震で被災された多数の方々に対し、So-netのポイントサービス
「ソネットポイント」の募金コーナーにおいて、日本赤十字社を通じた救援金の募集受付を、本日
3月3日より開始いたしました。

【受付期間】
2010年3月3日(水)~ 4月30日(金)

【募金対象】
「ソネットポイント」を10ポイント以上お持ちのSo-net会員
※応募は1口10ポイントです。1口以上からの受付となります。
※1ポイント=1円相当です。

So-netでは、会員が持つ「ソネットポイント」を被災者支援のための救援金として、さらに当社より同額を加算した寄付金をマッチング募金として、日本赤十字社を通じて寄付いたします。

「ソネットポイント」は、So-netサービスの利用金額に応じてポイントがたまり、商品への交換、抽選等に利用できるポイントサービスです。
「ソネットポイント」を利用した募金については、昨年10月に発生したスマトラ島沖地震やサモア地震・津波被害、本年1月のハイチ地震被害などでも実施しています。


以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。