logo

お部屋の条件が決まっているお客様はもちろん、どんなお部屋がいいかお悩みのお客様にも ― 賃貸検索サイト【karilun】- かりるん - 運営中!!

株式会社宝住宅 2010年02月09日 17時00分
From DreamNews

賃貸検索サイト【karilun】- かりるん - とは大阪や兵庫で賃貸仲介業を積極的に展開する株式会社宝不動産(本社:大阪市東淀川区 代表:宮野 純 アパマンショップFCに加盟)が2009年1月から運営している、営業マンが物件をリポートするユニークな賃貸検索サイトです。
◎賃貸検索サイト【karilun】について
株式会社宝不動産の賃貸検索サイト【karilun】は、今までにない新たなコンセプトの下でスタートいたしました。
【karilun】のコンセプトは、『部屋の雰囲気をお届けする』ことにあります。当サイトでは通常の物件情報に加えて、営業マンが物件をただ「紹介する」だけでなく「リポート」をし、
物件の雰囲気や良さを記事にしてお伝えしています。




◎「リポート」型の物件紹介
従来の賃貸検索サイトでは、そのお部屋の雰囲気は実際に見て回らなければ分かりませんでした。
思ったより狭く感じる、窓のすぐそこに隣の家の壁があったりなど、時には住みはじめて分かることがあったりします。
しかし逆に、間取りより広く感じたり、夜道に明かりが多くて安全だったりと、実は良好な物件もあります。そこで、営業マンがお客様になったつもりで『物件まで向かい』、
『お部屋を見て』気がついた、そのお部屋にしかない雰囲気や良さをお伝えするのが「リポート」型の物件紹介です。

◎サイトの特長
物件を「リポート」することで、お客様のご希望に合う物件が探しやすくなりました。
店舗へお越しになるお客様は、お部屋の条件がしっかり決まっているかたもいらっしゃいますが、どんな部屋がいいか決められずご相談しに来店されるかたのほうが、
実は多いのです。また条件よりも雰囲気を重視されるかたや、引越しするかを悩んでいるかたもいらっしゃいます。
【karilun】では営業マンが「お客様の気持ちで」お部屋をご紹介しているので、そんなお客様のお悩みやニーズにぴったりの検索サイトです。




◎ユニークな特集
当サイトでは個性的な特集作りにもチャレンジしています。
大学へ進学される方向けの物件、お子様と過ごされるシングルマザー向けの物件、新婚さん向けのものや、古家をあつかうヴィンテージ特集という風変わりなものも。
この特集もまた、お客様のお部屋探しをお手伝いするユニークなツールです。

条件が決まっているかたはもちろん、条件を決めあぐねているかたや引越しを悩んでいるかたは、ぜひ一度当サイトへお越しください。






【サイトの基本情報】
・サイト名:karilun - かりるん -
・URL :リンク
・カテゴリ:大阪・兵庫の賃貸物件「紹介サイト」


【会社概要】
■社名  株式会社 宝住宅
■代表者名  宮野 純
■本社所在地 大阪府大阪市東淀川区豊里2-25-8
北淀宝アカシアビル2F
■事業内容  アパマンショップ加盟の25営業店の運営(大阪・阪神間)
アパート、マンションの仲介・管理など


【当プレスリリースに対するお問い合わせ】
タカラグループ業務統括本部 システム・マーケティング部
株式会社ビバルーム
・住所:大阪府大阪市東淀川区豊里 2-25-8
北淀宝アカシアビル2F
・担当:南・西川
・担当直通電話:06-6990-7025
・担当直通FAX:06-6326-3021
・担当メールアドレス:39@vivaroom.com



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。