logo

アズジェント、チェック・ポイント社より「Most Outstanding Partner」を受賞

チェック・ポイント社のディストリビュータとして最大の売上を記録

ネットワークセキュリティおよび運用管理ソリューション提供を主業務とする株式会社アズジェントは、2009年12月に開催されたチェック・ポイント パートナーセミナーにおいてチェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ株式会社より、「Most Outstanding Partner」を受賞しました。

アズジェントは、2009年においても大規模案件の受注などにより、ディストリビュータとして最大の売上を記録したことが評価されての受賞となりました。今回の受賞は、2008年にチェック・ポイント本社より受賞した「Distributer Award 2008」に続いての受賞であり、通算で7回目の受賞となります。

チェック・ポイントはインターネット・セキュリティにおけるリーディングカンパニーとして、セキュリティの複雑さとTCOを低減しつつ、あらゆるタイプの脅威から組織のネットワーク環境を確実に保護するためのセキュリティ機能を提供してきました。特にFireWall-1とステートフル・インスペクション技術(特許取得)を開発した企業として広くしられており、Fortune100社の全社を含む、何万もの企業、組織がチェック・ポイントのセキュリティソリューションを使用しています。

アズジェントは設立当初より、チェック・ポイントの先進的な技術に着目し、チェック・ポイント製品の取り扱いを行ってまいりました。また、販売活動の一環として、販売店各社へのセールストレーニングや技術トレーニング、個別セミナーの開催など、ディストリビュータとして積極的な販売活動を行ってまいりました。また、2000年には他社に先駆けて24時間オンサイト保守サービスを開始、近年には構築サービスの提供を始めるなど、サポート面・技術面においても充実化を図っています。
アズジェントでは、今後もより一層、チェック・ポイント製品の販売を積極的に行っていくとともに、保守サービス、構築サービス等様々なサービスの強化を図っていく予定です。

このプレスリリースの付帯情報

Most Outstanding Partner

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。