logo

ケイブ 【はじめて幕末王子】幕末ブーム到来!イケメン坂本龍馬を本日より配信!

株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高野健一 大証ヘラクレスコード:3760)は、女子力UP型コンテンツ『はじめて幕末王子』の新キャラクター追加に伴う大規模アップデートを、本日行いますことをお知らせいたします。



【シリーズ第3弾 『はじめて幕末王子』 追加配信の概要】

■2010年を盛り上げる、あの志士のシナリオが配信開始!
今、大河をはじめ数多くのメディアで注目を集めている幕末時代。
中でも話題沸騰の「坂本龍馬」をメインキャラクターとして追加配信いたします。
今までの常識をくつがえす”自由気ままな王子”となった明治維新の立役者「坂本龍馬」が巻き起こす、幕末旋風をぜひご堪能ください。


■通常シナリオだけではない。外伝も熱い!
今回のキャラクター追加により、新たなシナリオと多彩なイラストが追加されました!
さらに通常シナリオでは語られなかったストーリーを、外伝シナリオとして月に一度、限定配信しています。これによりキャラクターの意外な一面を垣間見ることができます。


【キャラクター紹介】
坂本龍馬~恐れを知らない偉大な風~
「放っちょいたら、日本は内側から腐っていくぜよ」


■見て楽しいアプリ画面
選択した内容でエンディングが変化する人気のシナリオアプリ。シナリオ分岐のヒントもストーリー中に隠されており、一層シナリオアプリから目が離せません。また、豊富なキャラクターたちの多彩な表情が最大の魅力です。



【はじめてシリーズとは…?】
今や常識になりつつある歴史の”ちょっと気になる“”知らなきゃヤバい”を、完全ゲーム化! ゲームを楽しみながら、ついつい誰かに話したくなる歴史ネタや会話のエッセンスを仕入れることができます。


(1)イケメン王子達に大接近!
・よりすぐりのイケメン王子たちがあなたと一緒に、歴史を駆け抜けます。
・理想のイケメン王子たちに恋をするも良し、あなた好みのカレに変えていくも良し。
・乙女心をくすぐる王子たちの反応で、女性のハートを満足させます。


(2)1日5分の超簡単プレイ!
・電車の中やお昼休み、就寝前などのちょっとした時間に「はじめて」シリーズはピッタリ!
・時間の無い方やめんどくさがり屋の方も、らくらくかんたんに進めることができます。



■主な仕様
対応機種 :NTTドコモiアプリ対応機種
料金 :月額315円(税込)
アクセス :iMenu⇒[メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒「アドベンチャー/ノベル」⇒[はじめて幕末王子]
PR用PCサイトURL:リンク


■『はじめて幕末王子』に対するコピーライト表記
(C) 2009 CAVE CO., LTD.

【株式会社ケイブ】
株式会社ケイブは、モバイルメディアやインターネット上で、趣味性の高いエンターテイメントコンテンツを企画・制作・運営・マーケティングするエンターテイメント事業を展開しています。
エンターテイメントを通して楽しめる“コミュニティ”を構築し、オンラインゲームはもとより、あらゆるオンラインエンターテイメントをすべてのお客さまに提供していきます。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事