logo

マイミク以上恋人未満。恋愛ゲーム「ミクカレ。」配信スタート!

日本最大級のSNS「mixiアプリモバイル」内に、ジー・モード初となる恋愛ソーシャルゲーム「ミクカレ。」が登場。



株式会社ジー・モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮路武 リンク)は、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:笠原健治)が運営するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「mixi」内のケータイ用サービス「mixiアプリモバイル」のコンテンツとして、マイミク(mixi内で繋がっている友人・知人)と擬似恋愛が楽しめる恋愛ソーシャルゲーム「ミクカレ。」を配信いたします。

プレイヤーの目的は、ゲーム内に登場するマイミクと擬似恋愛をし、恋愛経験を積んで最終的にお目当ての彼を振り向かせることです。

擬似恋愛はミニゲーム形式で進み、ミニゲーム画面に表示されたハートの枠の中にたくさんのハートを集めます。
集めたハートが一定値に達すると「話を聞く」や「つっつく」、「見つめる」などのアクションをマイミクに向けて起こします。
相手好みのアクションであればあるほど親密度がアップし、恋愛経験値を獲得することができます。

また、ミニゲームとは関係なく「ウワサを流す」ことでマイミクの恋を応援することが可能。
2010年2月には声優を起用し、キャラクターボイスを追加する予定です。


ゲーム内容はこちら
リンク


※「ミクカレ。」は「mixiモバイルアプリ」にてお楽しみいただけます。
mixiモバイルURL
リンク
※「ミクカレ。」を遊ぶにはmixiの登録が必要となります。

(C) G-mode

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事