logo

iPhoneをつかって合コンを盛り上げる!カップリングゲームができる「Feeling Party」

株式会社ダンクハーツは合コンを盛り上げることができるカップリングゲームiPhoneアプリ「Feeling Party」をリリースしました。

「Feeling Party」はTVバラエティ番組でお馴染みのカップリングゲームができるアプリです☆
このアプリがあれば合コンやパーティーが盛り上がること間違いなし!?
カップルにならなければ自分が誰が好きなのかがバレないので、思い切って好きな人を選択できます!

【アプリ概要】
・1人~8人の男女でプレイ可能。
・自分の好きな人を周りの人には秘密にして選択が可能。
・両思いの場合のみ誕生したカップルが表示される。

■使い方
1.参加するメンバーの登録。
  ├ニックネーム
  ├顔写真(イラストから選択してもOK)
  └性別
2.一人づつ、自分の好きな人を選択。
3.結果発表(見事両思いになったカップルのみ発表)


【アプリケーション情報】
カテゴリ:エンターテイメント
販売URL:リンク
価格:12月末まで230円(基本価格350円)


株式会社ダンクハーツでは、今後もiPhone市場を活性化させるアプリケーションを作成すると共に、iPhone情報発信サイト「iPhones(リンク)」で開発者を支援していきます。

このプレスリリースの付帯情報

Feeling Party(合コン支援)スクリーンショット

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。