logo

エブリ・ワン、携帯deQ動画for年賀状の無料サービスを開始

2010年1月31日までの期間限定無料サ-ビスとして、携帯deQ動画for年賀状サ-ビスを開始しました。



株式会社エブリ・ワン(所在地:東京都 代表取締役社長:山本博己)は、
2010年1月31日までの期間限定無料サ-ビスとして、携帯deQ動画for年賀状サ-ビスを開始しました。

携帯deQ動画for年賀状サービスは、携帯電話で撮影された動画メッセージ(最大30秒まで)を、
QRコードを通じて、ドコモ・au・ソフトバンクの3キャリアの 携帯に向けて配信できるサービスです。


QRコードの画像データと動画URLは、登録された携帯メールアドレスに自動で送付されるため、
発行されたQRコードの画像を 自宅のパソコンに転送して取り込み、プリンタから年賀状、
クリスマスカード、名刺へ印刷して利用することが可能です。


QRコードの動画メッセージは、2009年1月31まで視聴回数は無制限となっています。
個人・企業を対象に同じ携帯アドレスで 5コンテンツを無料で提供します。
一切費用はかかりません。




※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
※文中に記載された会社名および製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。