logo

メールSNS「meets(ミーツ)」でモバイルからのリアルタイムにつぶやきが投稿出来るようになりました。

モバイルからリアルタイムにつぶやきが投稿できるようになり、一層コミュニケーションが取りやすくなりました。

Webサービスの企画・開発をおこなっている株式会社8bit(カブシキガイシャエイトビット)は、自社で運営しているメールSNS「meets」の新機能「meetsスピーク」をモバイル対応しました。

メールを使ったコミュニティーサイトとして2009年5月より運用を開始した「meets(ミーツ)」の新機能「meetsスピーク」がモバイルに対応しました。


モバイル対応したことにより、一層気軽にその時の感情や状況を投稿できるようになりました。


「meetsスピーク」の機能自体はPC版と同様で「投稿」「返信」「削除」が出来ます。
投稿されているツブヤキに返信することにより、リアルタイムで相手とのコミュニケーションを図ることも可能になりました。


■■□□ meetsの概要 □□■■

PC URL : リンク
モバイルURL : リンク


meetsはメールを使ってコミュニケーションを行うコミュニティーサービス(SNS)です。

デコレーションテンプレートによりデコレートされたグリーティングメールが送れる「デコグリメール」、誰に届くかわからない「バルーンメール」、メーリングリストを使ってアンケートや掲示板など、サークルや団体のコミュニケ―ションにも使える「MLコミュニティー」などメールを利用した新しいコミュニケーションを提供しています。


■今後の展開
携帯絵文字にも対応し、PC版との絵文字互換ができるよう改良をしていく予定です。

関連情報
http://meets.cc/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。