logo

『社員による企業評価 Vorkers.com』 獲得ポイントにより閲覧期間を延長できる「投票ポイント機能」をリリース

「投票ポイント機能」のリリースにより、「キャリア環境評価レポート」で充実した回答をご提供頂いたユーザーの方にVorkersのコンテンツを継続的に閲覧頂くことが可能となりました。

社員による企業評価サイト『Vorkers』を運営している株式会社ヴォーカーズ(東京都千代田区、代表取締役社長:増井慎二郎)は、「キャリア環境評価レポート」を通じて、ビジネスパーソンから現在の所属企業や過去に在籍した企業の職場環境に関する評価やコメントを集積しています。
今回は、「社員レビュー」として掲載している「キャリア環境評価レポート」の回答に対して、閲覧ユーザーが「役に立った・支持する」投票を行い、その投票数が回答ユーザーのコンテンツ閲覧期間に利用できる「投票ポイント機能」をリリース致しました。


社員による企業評価サイト『Vorkers』
リンク


Vorkersでは、就職・転職を控えた学生やビジネスパーソンの皆様へ、企業の実情を把握するための参考情報として、良い点も悪い点も含めた「現社員、元社員の声(社員レビュー)」を中立的立場からご提供しております。現在、大手企業を中心とした約3,300社に関する68,000件以上の「社員レビュー」を掲載しております。

これまで、Vorkersでは、「キャリア環境評価レポート」にご回答頂いたユーザーの方へ、180日間の閲覧権限をご提供して参りました。レポート回答者の中には、非常に充実した回答をご提供下さった方もいらっしゃり、Vorkers運営事務局では、そのようなユーザーの方に対するレポート回答の特典が、180日間の閲覧権限では充分ではないという意見がありました。

今回、「投票ポイント機能」をリリースしたことにより、充実したレポート回答をご提供下さったユーザーの方が、「役に立った」投票により獲得したポイント数を閲覧期間の延長に利用できるようになり、全てのコンテンツを180日間を超えてご覧頂く事が可能となりました。

Vorkersでは、今後も更に多くの「現社員・元社員の声」を共有し、透明なジョブマーケットの構築に貢献してゆきます。

また、Vorkersのコンテンツは、経営者や人事部の皆さまに、現場の社員の方がどのように職場環境について考えているのかを知って頂き、人事制度等の改良に取り組むための情報源としてもご利用頂けます。


■株式会社ヴォーカーズについて  リンク
2007年6月設立。ビジネスパーソンからWEB上での「キャリア環境評価アンケート」を通じて、現在の所属企業、もしくは、過去に在籍した企業のキャリア環境に関する評価やコメントを集積したWEBサイト『Vorkers』を運営。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ヴォーカーズ
Vorkers運営事務局
MAIL:support@vorkers.com

このプレスリリースの付帯情報

Vorkers.com

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.vorkers.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事