logo

ビヨンセ 新作ライブ・アルバム/DVDより、大ヒット曲「スウィート・ドリームス」のパフォーマンスを MySpace で独占先行ストリーミング!

 マイスペース株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 大蘿 淳司、以下 マイスペース)が運営するSNS「MySpace」にて、11月16日(月)より、12月2日に発売されるビヨンセの3枚組の最新ライヴCD /DVD『アイ・アム... ユアーズ』から、大ヒット曲「スウィート・ドリームス」のパフォーマンス映像を独占で先行公開しております。



 このCD / DVDは、8月2日にラスベガスのウィン・アンコール・シアターで行なわれたライヴを完全収録したものです。わずか1,500人の観客を前に、前半は最新アルバムを中心としたパフォーマンスを行い、後半は本人が生い立ちから今に至るまでのライフ・ストーリーを語りながら、デスチャやビヨンセのヒット曲を歌うという2幕構成で行なわれました。

 これは、ビヨンセ本人が“余計な装飾を省いたアンプラグドなスタイルで、観客と心を通わせることのできる、親密なライヴを”という希望から実現したもで、先ごろ行なわれたワールド・ツアーとは全く違う構成のコンサートでした。

 今回、先行公開された「スウィート・ドリームス」は、日本ではCMソングとしてもおなじみの1曲。このパフォーマンス映像では、アッパーなオリジナル・アレンジと違い、ビヨンセが情感たっぷりに歌い上げるレアなヴァージョンとなっています。

 マイスペースは今後も、全世界につながるプラットフォームを活用し、様々な取り組みを通して、エンターテインメント分野のコンテンツを拡充してまいります。


【動画ページはこちら】
リンク


【MySpaceアーティストプロフィール】
■ビヨンセ
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事