logo

全国で5番目に小さい市「人と緑が主役の文教都市 国立市」を公開!

株式会社ファーストロジック 2009年11月11日 19時10分
From PR TIMES

全国で5番目に小さい市「人と緑が主役の文教都市 国立市」を公開!



不動産ポータルサイト運営の株式会社ファーストロジック(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂口直大)は、
マンション・一戸建ての逆オークションサイト「住宅の楽待」にて、
約8km2 と面積が全国でも5番目に小さい、国立市特集を公開しました。

国立市は、大正時代から学園都市として大学を誘致し、
開発を行うなど昔から文教を基盤として発達してきました。
計画的に整えられた街並みは美しく、道の広さや敷地の広さもあり
ゆったりとした雰囲気が漂っている趣のある街です。
現在は、中央線の高架化に伴い駅周辺の開発が進められており、
より便利に生まれ変わろうとしています。
「住宅の楽待」では、国立市の魅力を多角的に特集しました。

国立市エリアが気になっている方、住む場所に迷っている方は是非ご覧ください。

「住宅の楽待」では、今後も地域にスポットを当てた特集を作成していく予定です。
ご期待ください。


・「人と緑が主役の文教都市 国立市」 は下記から
 リンク



■楽待とは?
"楽"に"待"っていれば、物件情報が届く逆オークションサイトです。
会員はあらかじめ欲しい物件の条件(ニーズ)を登録します。
ニーズを見た不動産会社がニーズにあった物件を提案してくれるのを待つだけ、
数ある物件を自分で探す手間を省くことが出来る画期的なサイトです。

《楽待:リンク



---------------------------------------------------------------------------

<会社概要>

社名:株式会社ファーストロジック

代表取締役:坂口直大

所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル8階

資本金:1億4,500万円(資本準備金 6,500万円を含む)

設立:平成17年8月23日

従業員数:20名(パート・アルバイトを含む)

事業内容:■収益物件の逆オークションサイト - 不動産投資の楽待(らくまち)

     ■新築・リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。