logo

日本最大級のプロ家庭教師限定派遣センター『プロ家庭教師のLNS』のLNS受験情報研究センターのWEB公開スタート

日本最大級のプロ家庭教師限定派遣センター【プロ家庭教師のLNS】の「LNS受験情報研究センター」のWEB公開スタート致しました。
プロ家庭教師のLNS リンク


2009年10月20日

株式会社ラーニングネットワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅田慎介)が運営する、
日本最大級のプロ家庭教師限定派遣センター【プロ家庭教師のLNS】の「LNS受験情報研究センター」のWEB公開スタート致しました。
サイトURL リンク

【プロ家庭教師のLNSとは】

教師の質と明瞭な会計システムにこだわった、プロ家庭教師限定の家庭教師派遣センターです。全国展開しており、全国各地の指導経験豊富なプロ家庭教師からの登録があります。この度全国からのプロ家庭教師登録が3000人を突破致しました。
サイトURL リンク

【LNS受験情報研究センターとは】

LNS受験情報研究センターでは、教育・受験情報をニュースとしてWEBでの公開をスタート致しました。現代社会がより高度に情報化へ向かいつつある中、教育においても、情報は必須となっています。しかしながら、複雑な環境の変化・情報の氾濫により必要とする情報を探すことが困難となっております。そこで、「LNS受験情報研究センター」では、各地域、各年代に別けて情報をお届けしております。プロ家庭教師のLNSでは、プロ家庭教師と教育・受験情報融合させサービスをご提供させて頂きます。
サイトURL リンク

【料金体系について】

プロ家庭教師のLNSは、授業料と月会費、交通費を持って全てです。プロ家庭教師のLNSは徹底したコスト管理を行い、お客様から頂く授業料を最低限にし、入会金を頂かず、教材販売も一切しておりません。プロ家庭教師のLNSでは安心してお客様にご利用頂く為に、透明な料金システムを徹底的に追及しております。(月謝振込のATM手数料はお客様負担とさせて頂いております。授業料に関しましては、お客様の学年と、お選び頂きます先生のレベルによって異なってまいります。)

【月会費1ヶ月分無料キャンペーン】

現在、プロ家庭教師のLNSでは受験直前短期集中講座を行っております。キャンペーン中は月会費1ヶ月分を無料とさせて頂いております。通常の月会費4200円が、初回の月に関しまして無料となっております。(2ヶ月目より、月会費は頂いております。)

【授業について】

プロ家庭教師のLNSは受験直前や冬休みの回数を増やす事が可能です。プロ家庭教師がポイントを抑え効率的な授業を行いますので、短期集中授業にも強みを持っております。(プロ家庭教師によっては、早めにスケジュールが埋まってしまう場合もございますので、その点はご了承下さいませ。)


【ラーニングネットワークス社長のブログ】
家庭教師+パンダのキャラクター+SNS=?
URL  リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事